RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.25/ 14:53(Thu)
「かげろう」といえば、やっぱりこの人でしょう。
 水戸黄門の名脇役、「かげろう お銀」。

 そんなわけで、

銀奴20130724_01

 影狼・朧体験ワールドが開設されていると聞いて、
 いてもたっても居られなくなってしまいまして。
 家人にわがままを言って時間を作ってログインしてきました。
 お銀さんにあやかって、「銀奴(ぎんやっこ)」と申します。
 ……「銀」一文字じゃ登録できなかったんだorz
 もちろん、男の子アカであれば「飛猿」、もしくは「弥七」にしていました。

 とはいえ、そもそも忍者自体あまり縁のなかった職業でして。
 体験ワールドでは もっぱら、朧スキルよりも忍者スキルできゃっきゃしておりました。
 忍術タイプは、マジ系に慣れていれば育成しやすいと聞いていたのですが、
 うむ、なかなか癖のある……って、そういえば最近動かしていませんね、ハルシオン(Wiz)。
 つまり一からのスタートだ、と。
 いいの、何事にも始まりってあるものだから。
 頑張ってみせる…!

 それにつけても、

 銀奴20130724_02

 格好良いですねぇ(てれてれ)。

 影狼・朧応援企画「忍活」も9月の頭までやっていることだし、
 なんとか転職までこぎつけたいところです。
 新髪型も気になるし、衣装も気になる!
 でも、衣装がもらえる条件の、「Base110達成」はちょっと……
 そんなに生き急いでどうするの……


 余談ですが。
 ついったさんでも呟きましたが、
「柘植の飛猿」なら 対術系、
「風車の弥七」なら 飛刀系、
 であれば、
「名張の翔」は何タイプになるんだろう(大真面目)。




布教 布教っ!
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
