RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
 と、いうわけで、

20111104_調印さま01

 2011.11.04(金) 21:55
『調印さまへの挑戦状』無事クリアいたしました……!
 気になるキャンペーン当選者さま発表は続きにて。

 
 
 
 2010.03.23(木)より始まった、『調印さまへの挑戦状(仮)』。
 開始より早1年8ヶ月、ここまでかかるなんて誰が予想できたでしょう。
 最後まで(仮)が外れなかったなんて、誰が想像できたでしょう。
 ……本人が一番驚いています。

 本格的に再起動し、いよいよ終幕も見えてきた10月の末。
 そこから始まった『★調印さまcもひとつ出ないかなチャレンジ★』。
 こちらにもたくさんのご参加をありがとうございました。
 まぁ、見事に予想通りの「出」票の多さ。
 残り10回程度の狩りで、そんなに出るわけないじゃないですか、あっはっは。
 いえ失礼。ごほん。

 前置きはこのくらいにしておきましょう、せっかくのお客様が逃げてしまいます。
 それでは★チャレンジ★開始してからのダイジェストを、こちらのBGMとともにどうぞ。


 いーつのーことーだかー

20111104_調印さま02

 おもいだしてごーらんー

20111104_調印さま04

 あんなーこーとー

20111104_調印さま05

 こんなーこーとー

20111104_調印さま06

 あーったーでしょー

20111104_調印さま07

 うれしかったこーとー

20111104_調印さま08

 たのしかったこーとー

20111104_調印さま09

 いーつにーなーってもー

20111104_調印さま10

 わーすれーないー

20111104_調印さま12



 ――まだ、続けますか。そうですか。


 ★チャレンジ★開始以降のドロップレコード

 2011/10/23   羽 151   爪 111  ※ドロップ率1.1倍
           羽 160   爪 127  ※ドロップ率1.1倍+ハロウィン支援、c6枚目
            羽 150   爪 116
            羽 168   爪 112  ※爪9000個突破
 2011/10/25   羽 161   爪 122
 2011/10/26   羽 175   爪 135
 2011/10/27   羽 138   爪 108
 2011/10/28   羽 127   爪 89
 2011/10/31   羽 158   爪 109  c7枚目
            羽 168   爪 139
            羽 121   爪 108   c8枚目
 2011/11/01   羽 167   爪 137  ロウィーンc
 2011/11/04   羽 108   爪 79  ※爪10000個達成


 せっかくなので証明SSも。

20111104_調印さま13  20111104_調印さま14

20111104_調印さま15  20111104_調印さま16


 ………………。
 というわけで、出ました、カード。
 チャレンジ始めて2週間足らず。
 1枚どころか、4枚も。
 ………………嘘だろう………………orz

 ……ま、まぁ、
 チャレンジにご参加していただいた皆様には、本当にありがとうございました。
 皆様のご参加と、予想を上回る仰天推測のおかげで楽しく『調印さまへの挑戦状』を終わらせることができました。
 見事「出」に投票いただいた方々には、順次景品を贈呈したいと思います。
 残念ながら外れてしまった方々にも、記念品をご用意しておりますので、のんびりお待ちくださいませ。

 それでは、取り急ぎ。
 お疲れ様でした……!
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

RO内でも言ったけど、目標達成おめでと~
そして、長い間お疲れ様でしたw
ドロップを売り払った時の金額を想像して
心を癒してねw

そして・・・
いや~、予想通りというかこちらの予想の上を
いってくれるとはw
さすがゆらさん!w
今度、深淵の名刺をもらいにいこうね(ニッコリ

思ったんだが、伊豆4Fで10kチャレンジしたら
カード富豪になるんじゃなイカ?w

NAME:ルキアス | 2011.11.05(土) 09:56 | URL | [Edit]

 

お疲れさまでした~( ´ ▽ ` )ノ

もうね、流石としか言いようがないね!
期待を裏切らない人だわw

とにも、かくにも、10k個達成おめでとう!
自分の限界にチャレンジする姿はとても...
素晴らしい!!(オーズの偉い人風に)

お疲れさまでした~

NAME:あお | 2011.11.05(土) 12:42 | URL | [Edit]

 

>>るきさん
 いらされませ~
 おめでとありがとさまです!
 ふふ、今から待ち遠しいですね、清算タイム(じゅるり
 そして、……見事的中ちょい手前、おめでとございます orz

 伊豆4Fか~ こもってた時期もありましたねぇ。
 ただあそこはアクセスがしにくいのが難点でゲソ。
 けれども深淵様は大好きなので、GHには喜んでついて行きますよっ!!

NAME:ゆら | 2011.11.05(土) 19:52 | URL | [Edit]

 

>>あおさん
 おらされませ~
 おつありさまです!
 期待を裏切らずに済んで良かったで、す……。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 限界にチャレンジして終わったということは……
 新しい自分ですね! ハッピバースデーィ!!(鴻上会長風)
 あおさんもいかがですか(にこにこにこ

NAME:ゆら | 2011.11.05(土) 19:52 | URL | [Edit]

 

ゆら運恐るべし・・・

いまだ健在ぶりを発揮!!
もう流石としか言いようが無い!!

ともあれお疲れ様でした!
じゃあ次は何を目標にする?w

NAME:スーミー | 2011.11.06(日) 17:47 | URL | [Edit]

 

>>すみさん
 いらされませ~
 ゆら運は、大変偏っている気がします……orz
 もっと別の……もっと別のところで発動してくれれば……ッ
 
 おつありさまでした。
 次の目標は、そうだなぁ。
 小宵の転生、揺とキッカのレベル上げ、花珠のお出掛けと、
 やりたいことがたくさんあるのです。
 さてどれからしようかと、悩ましいところですw

NAME:ゆら | 2011.11.06(日) 22:40 | URL | [Edit]

 

絶対無いと思って投票した枚数(マテ)に
ここまで近づくとは・・・・

MITヲ主席デ卒業シタワタシデモ
予想デキマセンデシタ~w
(・・・局地的に流行ってるの?(笑))

NAME:らの字 | 2011.11.07(月) 12:42 | URL | [Edit]

 

>>らりさん
 いらされませ~
 うん、さすがに5枚は無理でした……
 ――って、さすがに5枚なんて出せるわけないじゃなイカっ!?
 もっと冷静に考えるゲソよっ!!

 
 ……すみません調子に乗りました……
 イカ娘ちゃんは可愛いですね。
 私はしーさんの影響で見てたのですが、
 結構ネタが通じて嬉しい限りです(笑)

NAME:ゆら | 2011.11.07(月) 20:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
