RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
 キャンペーンのご応募ありがとうございますー!
 期待通りの、あるいは期待以上の無茶予測に、
 本当になんぞやのcがドロップが出そうで却って冷や汗がだらだら出ています。

 あまりに怖いので、思わずこんな姉妹会話。

ゆらHi ゆら
 「……こよいちゃん。
  絶対、絶対cなんてドロップしちゃだめよ……!」

Icon_こよい こよい
 「…………つまり、狩るな・と」

ゆらHi ゆら
 「何言ってるの、狩らないと挑戦状が終わらないじゃない!
  cを出さないように狩るのよ!」

Icon_こよい こよい
 「…………
  キャッチコピーは確か、“狩っても出ないが 狩らなきゃ出ない”だったよね……?」


 出るも出ないも運任せです。

 さて、続きにはここ数日の書き洩らしをいくつか。
 最近のイン状況をかんがみ、思い切って30日課金をしたので、
 今後の火事との両立がどうなるかが見ものですねー
 ……頑張ろー…… 
 
 
【お出掛けあれそれ】
20111015_ゆら01

 今はやりの討伐クエスト、こちらに揺も深淵さまでエントリーしておりまして。
 これがまだ終わってないんですよー・とおはなししましたら、
 神凪さんが「そんなら騎士団行きましょう」と誘って下さいまして。
 ぱたぱた準備をするうちに、
 神凪さんのお友達が増えーの、お嬢さんに声をかけーので、
 結局カルテットで行くことになりました。

 構成は 神凪さん(AX)、お嬢さん(RG)、蓬莱さん(ワンダ)、揺(Hiプリ)。
 カルテットで支援ひとりなんて久々で、どうなることかとドキドキしておりましたが、
 30分間何事も起こらず、平和に過ごしました。
 後半ちょろっと2Fにも進軍し、魔剣さまや血騎士さまとも戯れたり。
 やっぱり騎士団はいいとこですね、大好きです!
 結局討伐クエストはまだ完了しませんでしたが、いいの、また騎士団に来れる理由になるから!


 30分狩ったところで、リアル事情で一旦離脱しまして。
 再ログインしたところでお嬢さんとノーグ1Fペアに れっつらどん。
 今回は氷割り用にMBクリップを持参したのですが、やはりクセがありますね、MB;
 ミス発動したり、位置ずれしたり、うまく割れないこと多数。
 そういえば休止前の古城ペアでも、慣れるまでは往生しました……
 その代わり、綺麗に氷割りできると大変気持ちいいです。なんとも言えない爽快感!
 もう少し練習したいなぁ。

 狩っている途中に出たのがこちら。

20111015_ゆら02

 グリズリーcでございます。
 ちなみに5枚目の調印さまcが出たのは、この翌日のことでした。
 ……orz


 また別の日には、お嬢さんに「村正LKとどっか行かないか」とお誘いをいただきまして。
 行き先はニブルヘイム。渓谷の方です。
 久々にロリルリに合えますね!
(先日りおるさんとペアしたときにちらっと遭遇しましたが、ほんの一瞬だったので;)

 ニブルヘイムといえば、毎度おなじみウンバラバンジー。
 そして毎度おなじみ、バンジー失敗ループ。
 ……ええ、見事に大ハマリしました。
 バンジー失敗 → ヒール・速度 → バンジー失敗が延々続き、SPまでもがなくなりました。
 さすがに……泣きたかったんだぜ……orz

 狩り自体は、囲まれるとちょっとひやっとした程度??
 お喋りしながらのんびり狩りまして、お互いにJobやらBaseやらが上がりました。
 ニブルもいいとこです、また来たいですねー!
 皆でわいわいお出掛けしたい……!


 お嬢さん、神凪さん、蓬莱さん、ありがとうございましたー!


【オクトパスフェスだか、オクトーバーフェスだか】
 最初に読み間違えて以降、なかなか正式名称を覚えることができませんでした。
 オクトーバー釣りフェストです。
 こちらは長時間AFKの時に、ミヅ姐やキッカで釣り糸を垂らす程度です。
 なのでSSもありません……

 はじめは調印さま狩り副産物の化け物の餌を使っていたのですが、
 あまりに消費スピードが速いので途中から海老を購入。
 すると今度は装備品がぽこぽこ連れだして、倉庫やカートが圧迫されることに。
 やはり靴が多いのは、釣りといえば長靴だからでしょうか。
 ……仕方がないので、当面釣りは自粛しようかと。

 フェス会場で、釣り以上に時間を割いたのがs1タイツの買い取りでした。
 おかげさまで大量に集まりまして!
 あとは恐怖のHSEに挑戦するのみです。
 ……これが本当に怖いんだ……orz

 タイツをお売り下さった皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。
 本当にありがとうございました。
 心を強く持って、挑戦してきます……!

 
 あ、そういえば。

20111015_キッカ01

 釣り上げました。


【夢のスペシャル製薬支援】
 ある日、「キッカちゃんのレジポってないのー??」とのお問い合わせを戴きまして。
 そういえば討伐クエ(サラマンダーかな?)による需要増大と、
 オクトーバー釣りフェストによる供給減少(プロ露店不在)というダブルパンチなのですっけ、今。
 けれども手持ち在庫が8個しかなかったので、後日居合わせた方々に製薬支援をお願いしました、ら、ば。

 20111015_キッカ02

 見えるかなぁ……!
 ブレス + グロリア + マニピ + ゴスペル + S4Uという、
 夢のような贅沢支援。
 おかげさまで、成功率およそ138/190(約7割ちょっと)と、
 かつてないほどのすさまじい好成績を残すことができました。
(以前は6割程度だったと思います)
 ありがとうございます、ありがとうございます……っ!
 私、本当に夢心地でした……!

 こぼれ聞いたおはなしによると、
 休止前に作っていたレシポを使って下さっていたり、
 今回の製薬をきっかけに、製薬依頼を戴いたり。
 嬉しいなぁ。ありがたいなぁ……!
 製薬ケミ冥利に尽きると言うものです。
 お声をかけて戴いた皆さま、
 支援を下さった あおさん、お嬢さん、シホさん、
 本当にありがとうございますー!!(>_<。)
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。