FC2ブログ
RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
 先日行った一ヶ月課金が、はやくも半分以上を消化しておりました。
 ……あれ、いつの間に。
 ちょこちょこ遊んではいるのですが、
 まだまだフルパワーで遊ぶぞー!というほどでもない様子です。
 生活とROの両立って大変……


 それでもお出掛けするのは楽しいです。
 主にこよいの調印さま狩りですが、稀にお誘い戴けることもあって嬉しい限り!


【早朝騎士団一本勝負】
20110521ゆら01

 一週間くらい前だったかな?
 突然朝5時くらいに目が覚めて、ぽてぽてインしてみると すみさんがいらっしゃいまして。
 お互いに「何してんのw」と言いつつ、久々に騎士団行きましょうということに。
 いまだに以前のショトカが思い出せないので、慣らし慣らしの狩りでしたが、
 ペコ改めグリフォンさんのおかげで乗り切った感じです。
 うっかり途中、羽を散らせてしまいましたが……
 そうして騎士団内で迷子になって、すみさん転がしたまま数分間過ごしましたが……orz
 緊急時のてんぱりようは、相変わらずでした。


【異世界で見付けた謎の植物】
20110521ハル01

 狩り装備品を他姉妹が使用中のため、もっぱら異世界で釣りをしつつお留守番状態のハルシオン。
 ……と、ふと見てみると老人参が画面の中に。
 あー、久々だなー、そうだ崑崙にも行きたいなー。
 ……。
 なんで異世界に老人参!?

 ――と、そんな感じでおおいに焦ってしまったひと場面(だったと思います)。
 神仙丹の実……でしたっけ。
 あー、あー、可愛いなぁ……!
 マンドラゴラキャップと並ぶくらい可愛いなぁ……!


【あなたの心臓、鷲摑みます】
20110521ミヅ01

 イカを仕留めていますが、実際にはオボンヌを狩りに行ってました。
 人魚の心臓が、需要があると聞いたので!
 ちまちま狩っているとうっかりJobが上がってびっくり。
 さらに狩っているとBaseも上がってびっくり。
 レベルアップ天使さまをちゃんと撮れなくてがっくり……
 かくして65歳になりました。まだまだ伸び盛りです。でもまだまだ収集の日々。
 ……いずれちゃんとステも振って上げたいところ。
 
 人魚の心臓は、30分で100個くらいでした。
 半端に時間が空いたときに、ちまちま狩って行こうかと。


【表題の件】
20110521こよい01

 ちまちま進めております。
 現在のレコードはサイドバー上部にリンクを貼っておりますが、
 羽 8943、爪 6768となっております。
 そうしてついに、ヒルウィンドcが3枚となりました……
 うん、まぁ……妥当な計算式ではあるのですが……orz

 爪の残数を見ると軽くへこみますが、羽の方がもうすぐ目標クリアなので、それを励みにしています。
 あと11本くらいか……!?

20110521こよい02

 それでもやっぱり気分転換したくなって、GH修道院へドルさま狩りに。
 ピンギと同じくらいのExp……ということは、国内でアクセスがしやすい分、ドルさまでもいいんじゃないかなぁ・ということで。cの夢もありますしね!
 ……まぁ、現実はそう甘くありませんでしたが。
 そうですよねー……転生前のゆらが数ヶ月かかってようやっとゲットできたくらいですものねー……
 SP的にもちょっぴりしんどいかもしれません。DS4~5発くらい?(大型角弓+銀矢)
 改良の余地はありそうですが、まぁ次に来るのはおそらく花珠の方かと。
 気分転換も大事です。


【まるで別ダンジョンに迷い込んだかのような】
20110521ゆら02

 こよいがGH修道院からリヒへと戻った直後くらいに、お城に行かないかとのお誘いを戴きまして!
 こよいで行こうかとも考えたのですが、現在地が遠かったので断念(めそり)
 Hiプリのゆらでお邪魔しました。
 ABのアクレィリさん(違ってたらごめんなさい……!)、
 ギロチンクロスのルキさん、ウォーロックのシャルさん とのカルテット。
 Mobが増えてカオスなところに、新スキルが連発してさらにカオスになりました。
 いまだに何がどうなって、どのスキルでああなったのかが分かりません……
 いやはや、狩りの様子が一変しましたねー;

 狩り事情に追い付けずおたおたしていたのですが、
 中でも目を惹かれたのがABさんのスキルさばき。
 一括支援スキルはもちろん便利なのだけど、ニュマやSWも適宜設置、
 WLさんに貼りついたMobもぺりっとはがしてくれていて、鮮やかで鮮やかで!
 すごいなー、すごいなー、格好いいなー……!
 憧れの支援さんが、ひとり増えましたっ  
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

お城PT,おつかれさまでした!
お城はわきわきでずっとあわててました
魔剣が3回立て続けに沸いたり禿さんが4方向から襲ってきたり・・・!

でもってルキさんと教祖さま(名前はわすれた)がうろちょろしてる
わしにひっついたMOBひっぺがしてくれたり,
ゆらさんがスキル撃とうとしたときにちょうどサフラしてくれたり、
みんなすげーーとか思ってました!
自分とMOB見るのでせいいっぱいで、ひたすらごり押しでスキル撃ってましたうへへぇ
わしもすごくならなければ・・・!

NAME:シャルフィ | 2011.05.22(日) 14:13 | URL | [Edit]

 

あちこち行ったみたいですね~

私は金曜日が仕事休みで暑くてやけになった訳じゃありませんが♂垢を課金してしまいました・・・
まず鳥をジュノー行ってステとスキルをリセットし装備をかき集め遊臨に突撃・・・

65が3日間で96に・・・て以前では考えられないことに・・・
ダンサーやローグの気分転換のつもりだったのに・・・

NAME:シホ | 2011.05.22(日) 22:50 | URL | [Edit]

 

>>シャルさん
 いらされませと、
 当日はありがとうございましたー!
 お城は楽しかったですね、シャルさんもてもてでしたし!(笑)
 教祖さまとるきさんは格好良かったですね~
 あんなにカオスティックな場面で危うげなく進軍できるなんて思いもしませんでした。
 シャルさんもすごかったですよー!
 幾度シャルさんの魔法に助けて戴いたことか……!
 あのその……私後先考えずうろちょろするので……orz
 
 また遊びに行きたいですね。
 今度はちょっとは考えてサフラ撃ちます(←

NAME:ゆら | 2011.05.25(水) 22:21 | URL | [Edit]

 

>>シホさん
 いらされませー!
 はい、あちこち放浪しておりました♪
 最近は……あれ、何してたんだろう……
 ごはん作ったり 後片付けしたり お風呂掃除したり ぐってりしたり……??
 ……狩りに、行きたいですorz
 
 >65が3日間で96に・・・て以前では考えられないことに・・・
 
 Σ うわぉう!
 おめでとうございます……!
 遊臨も楽しそうですねぇ。
 私もまた行きたいな~

NAME:ゆら | 2011.05.25(水) 22:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2018 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。