RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
 ……いや、あの。
 こよいで調印さまの羽むしりに行こうと思ったのですが。
 …………つい。


 気まぐれの風に吹かれるままに、ひょいと動いたのはキッカでした。
 ずっと以前、ネット遮断生活断行真っ最中に、
 末弟オーフィンに「沈没船がカート職に優しくなったよ~」と聞いてからずっと気になっていたのです。
 露店をぱたぱた畳んで準備を済ませ、つくねも呼んでれっつらどん

 けれども、行けどもMobの数が少なく、首を傾げつつ進んで行きますと、

キッカ110502

 あれ、なんかいる。

 というかペノメナがまず無理です。
 即刻避難です。
 でも意地で1匹だけ仕留めました。お駄賃はサンゴです。

 つくねに助けてもらいつつ2層を脱出(人身御供とも言う)、
 1層でようやくパイレーツスケルトンの群れを見付けて狩るも、
 ……なんだか物足りない。
 狩れないことはないのだけれど、なんだかしっくり来ない。

 というわけで、やはり風の噂に聞いた、
 配置変更のあったと言うオーク地下洞窟へれっつらどん

 異常なほどにオークゾンビが増殖していましたけれど なんですかあれ。

 Map半分も進まないうちに進めなくなりました。
 進んでは引き返してカートレボリューション、
 進んでは引き返してカートレボリューションの繰り返し。
 でも沈没船よりは楽しかったかもしれません。
 けれどできればBSさんで来たいですね、あの大量のドロップ……!
 拾えきれないのが残念でなりません……

 どうにかキッカでも安定して狩れそうなので、
 また遊びに来たいですね~


 日を改めて、今度は花珠でログインしまして。

 前回は だいぶらりさんに 楽をさせてもらった 助けてもらったGH修道院に、
 今度はソロで挑戦してみました。

花珠110502

 以前はなかなか決まらなかったTUが、だいぶ通じるようになりました。
 体感70%くらい……??
 さくさく狩れて、無事に77歳になりました。
 本当、美味しい子になりましたねドルさま!
 転生前のゆらの追い込みが懐かしいです……

 当初はヒール砲で狩るつもりだったので、アコセット装備だったのすが、
 GXで殴ってもそこそこ狩れそうだったので、今度はAS装備で来るのも楽しそうです。

 楽しそう、なのですが。

 ふと思い出しました。
 アンデッドの狩り場といえば、そういえばこの子、
 名も無き島の修道院にまだ入れなかったような。
 ……あれ、名無しどころかクエスト一切手付かずだ。

 そんなこんなで急遽、花珠のクエスト巡りを開始。
 まず開始したのがラヘルのフォビエ探索。
 久々のクエストは、やっぱり楽しいですねー!
 完了する前に旦那さんが帰って来たので中止しましたが、続きが楽しみです




(と、いうか。
 ……そもそも名無し進入クエの前提って、Lv.80だったんですね……
 後から調べて愕然)

(で、でもクエストこなしたり、狩りしたりしてたらすぐですよね! ね!?  
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。