RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
 相変わらず伊豆2Fでまったり過ごしていると、
 狩りに行かないかとお誘いいただけたので ほいほい参加。
 ひと月? ふた月?? 振りの騎士団です わーい!

100920騎士団カルテット

 今回騎士団に訪れたのは、
 ベルさん(プリ)、お嬢さん(LK)、しゃるさん(Wiz)、ゆら(Hiプリ)のカルテット。
 リニューアルして公平圏内が±15になってから、PTを組むのがとても楽になりましたっ!

 久々の騎士団は、とっても安定してました。
 お嬢さんのベルさんの息の合いっぷりがすごかったなー
 というか、……スパイラルピアース強いなー
 その一方で。
 支援プリにも関わらず、支援スキルのほとんどをベルさんにお任せしてしまってました……
 何しに……行ったんでしょう、私……(遠い目
 おいおい勘も取り戻して行きたいものです orz

 はなしを戻しまして。
 2Fに移動して少ししてから、まずベルさんのBaseがUP。
 狩りの終盤には私のJobがUP。
 さてそろそろお開きかなー・といったときに、
 誰が言い出したか(いえこんなこと言いだすのはおひとりしかいないんですが)、
「トールに行こう」
 という話になりまして。
 まぁ慣れている方もおられましたし、転んだらそのまま戻ろうねということで、ポタ取ってトール火山へ。
 ここで少々しくじりまして、ラヘルからぽてぽて歩きです(その折は本当にすみませんでした……)。
 お散歩気分で、個人的には楽しかったのですが

 トールもすっかりみんなで育成狩り場になってしまっててびっくり。
 頼もしい保護者がいれば、なるほどすくすく育つにはいいとこですよね。
 今回も入ってすぐあたりに固定PTさんがいたのですが、
 そこを通過した直後に、こんなことが発生。

スパイラルピアース*メランコリー

 ねえ、なんだか桁がおかしいよ。
 なんなのなにごとなの、三次職も目じゃないよ!?
 そりゃあ修正来るよ!!

 あとで聞いてみると、途中の固定PTさんが展開していたワンダラーさんのスキル、
 メランコリーの効果なのだそう。
 特定スキルのダメージを一時的に上昇させるらしいのですが、
 まぁまぁ、なんというダメージ係数……
 ……今ふと思ったんですが、これってLA入ってましたっけ、ベルさん……??
(少なくとも私は入れてませんでした)

 5分くらいは居れたのでしょうか。
 ベルさんと しゃるさんが2~3回ずつくらい転んだ後、
 ふいにカーサやらインプやらに囲まれてチェックメイト。
 ……いえ正確には私ひとり生き残ったのですが、うん、……どうしようもなくてorz
 来る前のお約束通り、そこでお開きとなりました。
 なんだかぎゅぎゅっと濃縮された時間だったなー


 そうしてこの記事を書いてる途中に気付いたのですが。
 新しいシーフの子、名前がまんま「メランコリー*」なのだけど、
 これって「ボウリングバッシュ」という名前のノビさんだとか、
「マグフィニカート」という名前のノビさんだとか、
 そういうキャラクタがいるのと同義なのかしら。
 …………ど、どうしよう(滝汗
 単純に、「メランコリック」と区別しようとしただけの名前だったんですけどね……>アイコン_メリー
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

おつかれさまでした!
Sppつよいですよね!でもまさか6桁になるなんて…

わしもとりあえずSG!だめっぽいからHD!Lov!
がどれもぜんぜんだめでパニックでした
リニューアル後の魔法の勉強してきます…∧||∧

NAME:シャルフィ(シャルネス) | 2010.09.20(月) 23:43 | URL | [Edit]

 

>>シャルさん
 いらされませー!
 返信が遅くなりまして申し訳ありません……!;
 
 シャルさんもお疲れ様でしたっ
 Sppの強さは絶句ものでしたね……あんな数字、初めて見ました(かたかたかた
 修正後がどうなるかが、いろんな意味で楽しみです。
 ――とか言ってたらSpp使いの皆様に失礼なのでしょうか:
 変貌ぶりが気になるというだけなのだけど!
 
 SGの仕様も大幅に変わりましたね~
 R化後に一度だけ、弟のHiWizとノーグに行ったのですが、
 あれはあれで楽しかったですよ!
 ひたすらMBクリップで氷割り(笑)
 Wizさんのスキルは、私もまだまだ勉強できていないのですが、
 そですね、いずれは本腰入れてプレイしたいです。
 ……いつになるんだろう!(

NAME:ゆら | 2010.09.23(木) 21:47 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。