RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.08/ 22:40(Wed)
1009アサ祭り01

 月一開催で86.6年がかり、
 毎日開催で2.8年がかりの偉業です。
 ……私が参加できなかった2ヶ月の間に、一体何が……!(ごくり


 そうなのです、2ヶ月ぶりの参加でした。
 先月は行きがけにご挨拶しただけだったので、今回はご一緒で来て良かった本当に…!
 RO自体もおおよそ1ヶ月振りでした。
 久々の大行軍はどきどきもの。
 間にR化を挟んだのでなおのこと、アサ祭りの様子も様変わりしていたように思います。

1009アサ祭り02_2

1009アサ祭り03

 画面がますます派手になりました。
 クロスインパクトのエフェクトはかっこいいですね……!
(誤変換が『黒酢インパクト』で思わず吹き出してしまったのは私だけでしょうか)
 アクビさんのスキルも素敵だったなぁ。
 対多数支援スキルは目から鱗もの。アクビさんいいなぁ!
 いつだったかタマラさんが仰っていた、「アサ祭りのためにアクビになった」という言葉が大袈裟に聞こえないです、今なら。


 はなしを元に戻しまして、今回の行軍先ですが。
 SSを見ての通り、一次会はイグ幹経由のニブル観光でした。
 ウンバラDが削除されてから、ニブル行は大変楽になりましたねー
 あの鬱蒼とした、どこか可愛いダンジョンが恋しくもありますが(めそり
 ハーブの産地として名高いイグ幹ですが、アサシンズが通った後は草の一本すら見過ごされることなく刈られておりました。
 イグ幹から草が消える日が来るなんて! 恐ろしいよアサシンズ!(笑)

 で、いざニブルに到着すると。

1009アサ祭04

 ああ、うん、これでこそアサシン祭り。
 これを見ると、ああアサ祭りだなぁ・って思います♪

 ただ今回は、ニブルの配置変更のおかげで普通PTさんも結構いらっしゃって。
 お邪魔にならなかったかが、少し心配です。
 行く先々で歓迎してもらったり、お声をかけてもらったりして、
 そうして交流ができるのはとてもとても嬉しいのだけれど。
 そういった面においては、狩り場選びって難しいです。すごく。

 ニブルの村と谷を一通り巡った後は、街に入って記念撮影場所をさまよい、
 離婚NPCのデビルチと一緒にSSをぱちり。
 よく見てみると、デビルチが目をつむっちゃってて大変可愛かったです
 下に貼っ付けたのは、縮小してしまったのでつぶれちゃってるかもしれません

 一次会はここで終了、二次会はETに行かれたようなのですが、
 すっかり体力の衰えてしまった身ではお付き合いすることが叶わず
 うー、行きたかったなぁ、ET。
 また次回、ご一緒できるのを楽しみにしています……!





1009アサ祭05_2

 アサシン祭り、次回開催は 2010/10/01(金)です。
 sesでは21時よりプロ南に集合開始。
 アサ好きーな皆様の参加をお待ちしていますー!  
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

第1039回アサ祭り、おつかれさまでした(><ゝ

黒酢インパクト・・・・・・・
現場では見逃していましたが、やばい、
リアルで創造したらニヤニヤしてしまった(笑

アクビいいですよね~
あれなら私ごときでも、支援もどき(?)ができそうな気がします。
↑無精者のたわごと

NAME:らの字 | 2010.09.09(木) 08:59 | URL | [Edit]

 

>>らりさん
 いらされませと、お疲れ様でしたー!
 
 Σ あああ、書き方がまずかったですね、
 どなたも誤爆なさっていません。
 誤変換したのはこの記事です……
 でも大変な衝撃でした。黒酢インパクト。
(全サーバーのギロチンクロスさま、ごめんなさい……

 >アクビいいですよね~
  ですよね、赤いアクビさんがとてもとても可愛らしいですよね!!(あれそっち
  私は大人数PT支援が苦手なのでなおさら、憧れが募ってしまうのかもしれません。

 ああでもしかし、久々に支援で狩りに出掛けたくなりました!
 騎士団行きたいな騎士団!

NAME:ゆら | 2010.09.09(木) 20:29 | URL | [Edit]

 

アサシン祭り、当日はお疲れ様~
忙しい中、参加してくれてありがとね~
ゆらさんファンクラブ(笑)の皆も嬉しかったことで
あろうw

一次会だけだったけど、楽しんでもらえたようで
なによりだわ。
二次会のETは40か45階くらいまで行けたのかな~
ドレイクのWBに吹っ飛ばされ、亀将軍に武器を
壊され、それでも登っていったアサシンたちを待って
いたのは、凶悪な吹雪の嵐だった!
というわけで、ストームナイトのSGで一瞬のうちに
壊滅しましたわ~w
BOSSの魔法威力が強化されたとは聞いていたけど
まさかあそこまでとは・・・
水鎧着てても、SG2,3発でコロリと逝ってしまったわいw
やはりアサシンの天敵は魔法だのう(シミジミ

来月ももし来れたらよろしくね~
では、またROで~

NAME:ルキアス | 2010.09.09(木) 21:21 | URL | [Edit]

 

>>るきさん
 いらされませと、お疲れ様でしたー!
 久々に参加できて嬉しかったですっ
 ……で、いつからファンクラブなるモノができたとですか……っ;
 
 ニブルは様変わりしたと聞いてはいたのですが、
 本当、賑やかになりましたね~
 アサシンズの餌……もとい お友達が増えて何よりです(笑)
 
 二次会のETは嵐さまの階まで行けたのですね。
 うわ~、いいな~~
 私も一緒に壊滅したかった……!(
 Boss魔法威力強化は初耳でした。
 それではかなり勝手が違うことになってたのでしょうか??
 うー……次にご一緒できる機会が、すぐに巡ってくると良いのだけれど……!
 
 来月も参加できるように頑張りますっ
 また皆さんと、わいわいできたらいいですねぇ♪
 楽しみにしております!

NAME:ゆら | 2010.09.13(月) 18:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
