RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
 目下 風雲!アマツ城に夢中になってるため、
 ちっとも更新できておりませんが、一応日々インしてますよー!ということで。


・風雲!アマツ城が実装されました
 もう、昼夜3時間ずつしか開催されてないのが残念なくらいに楽しんでます。
 あれだけ出なかった「祭」「!」がちょろちょろもらえて嬉しい限り。
 それでも「ア」~「春」はその3~4倍くらい出てくれますが。
 ……ああ、その余りで転送サービス使えばいいのか

 玉手箱もだいぶ貯まりました。
 イベント終わったら一気開けするんだ……!(わくわくわくわく


・オークの記憶に行ってきました
 そういえばどんなのなんだろー・ということで。
 あおさん(プリ)、せえれさん(殴りプリ)、花珠(殴りプリ)、
 しゅさん(ケミ)、シホさん(騎士)、お嬢さん(LK)、
 るきさん(HiWiz)、会長さん(セージ)の9人PT。
 ゆらで一度行ったことはあるけれど、途中で圧死しちゃったしなー、
 今回は人数いるし、どうなるかなー、
 ……あ、でも これって確か、Mob倒せば倒すほどMob増えるんじゃなかったっけ。
 え、人数居るのに倒せないの?? それなんてストレスゲーム。
 結局 堕ちた神官(…だったかな)のステージで、あえなく圧死。
 もう ちょっとだったのだけどなー
 残念です……

 あれ、そういえばSG1で凍らせて進んで行く・っていう手はアリだったのかしら。
 解凍が早いから、移動まで間に合わないかなー
 いずれリベンジしたいところだけれど、
 ……倒せないのがなー…… orz


・ハルシオンで初時計ペア行ってきました
 おじょさんのHiプリさんに連れてってもらいました。
 そういえば この子で時計ペアしたことなかったなぁ・と。
 いやー、もう、動きメチャクチャでダメ出したくさんだったけど、楽しかったー!
 Wizスキルって奥が深い……!


・トレジャー ハンター始めました
 隠忍が楽しくてスルーしてたのですが、
 オーフィンから話を聞いて、それならお試しに~・と思って始めたのですが、
 ものすごい楽しいです これ(笑)
 もっと早くに始めれば良かったな~
 とりあえず、昼夜9:00~0:00は風雲!アマツ城、
 それ以外の時間は トレハンしている感じです。


 SSもなしの駆け足でしたが、ざっとこんな感じで!
 風雲!アマツ城が終わった頃にまた書き込めるといいな。
 では行ってきますー!(だっと  
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
