RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
Icon_ハル「ただいまー
      ああもう、きれいな砂の 最後のひとつがなかなかドロップしなくって
      参ったわ……」
花珠「おかえりなさいませー
      ミヅねーさまも、ついさっき まったく同じこと言いながら
      帰ってこられましたよ。
      ねーさまたち みんな、疲れて休んでますのー」
Icon_ハル「なんだ、あたしが最後だったの。
      じゃあ あたしもちょっと休憩しようかな……
      花珠、あなた暇なら、先にクエスト済ませてくる?」
花珠「あら、よろしいんですの??
      でも……」
Icon_ハル「どしたの、行かないの?」

花珠「いえ、この錆びたネジ……
      今回の大春祭クエスト分だけですわよね??」
Icon_ハル「まぁ、そうねぇ。
      余分は用意してないはずだけど」
花珠「……このネジを使って、くじら島クエストしちゃいたいですわー……」

Icon_ハルさっさとクエストしに行きなさい。
      ――アマツの方にね!?」
花珠「はぁーい、ですわー」

アマツ大春祭03

アマツ大春祭02

アマツ大春祭01

花珠「……い、いろいろと 突っ込みどころが満載ですわー
      でも嫌いではありませんわ、このノリ…!」
Icon_こよい「大春祭クエストの後でできるようになる 討伐クエストも、
      突っ込みどころ満載だった、よ」
花珠「あら、おかえりなさいませ、こよいねーさま。
      こよいねーさまも、クエスト済ませて来られたのですの??」
Icon_こよい「花珠ちゃんのすぐ後に。
      キィ姉さんたちも、順次出掛けて行ったよ。
      で、ゆら姉さんにアマツ珠欲しいから・って、
      討伐クエスト受けるように頼まれたのだけど……」

アマツ大春祭04

花珠「ペコペコの卵っ??」

Icon_こよい「ペコペコの卵が、どうやって お城の建設の邪魔をするんだろうね……」

花珠「まったくですわっ、
      ペコ親子ならば、建築の邪魔をするのではなく、
      築城が完成するのを待ってから蹴り崩しますでしょうにっ!」
Icon_こよい「…………」

キッカ02「たぁっだいまー!
      やー、あちこち巡ったけど 楽しかった~
Icon_こよい「おかえりなさい……
      ――あれ、キィ姉さんは ゆら姉さんとクエストしに行ったんじゃあ……?」
キッカ02「あー、うん、
      ゆら姉も、もうクエストは終わらせたのだけどね。
      アマツ珠がもらえるミニゲームして帰るー・って言ってたよ。
      陰忍の分身当てEXなら、無料でアマツ珠もらえるのだって」
Icon_こよい「……じゃあ私、モンスター討伐しなくても良かったんじゃあ……」

花珠「まぁまぁ。
      思い出作りですわよ、こよいねーさま」





「祭」が出ないとです、アマツ珠…!
「ツ」は21個もあるのに、「祭」は1個だけとか orz

 クエスト クリアの際に、ハルシオンと ミヅのLv.もそれぞれ上がりました。
 ハルシオンは90歳に、ミヅは64歳になりました。
 ハルシオン、古代アクセ解禁ですよー!  
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

私も教授とアコがアマツ珠集める為にモンスター討伐してますよ。
教授はマルドゥーク、アコはスケルワーカーオンリーですね。(経験値とcがでれば・・・)
そして私も祭と!がでない・・・
2垢のをまとめれば1個は交換できるんだけどそれは最後の手段で・・・

NAME:シホ | 2010.04.22(木) 00:39 | URL | [Edit]

 

アマツ大春祭がんばってるねぇ~

俺はというと、ブログのネタにと
やりたい気持ちはあるのですが、
アイテム集めが面倒で、どうしようか迷ってます・・・

こうしてまた、時間だけが過ぎていくw

NAME:匿名希望のペコの下僕(スーミー) | 2010.04.22(木) 01:02 | URL | [Edit]

 

>>シホさん
 いらされませー!
 
 モンスター討伐は、こよいで頑張ろうと思ったのですが……
 いちいち戻ることを考えると、
 裏でブログ更新しつつ ぼーっとミニゲームするのがいいかなぁ・という、
 ものぐさな考えでした;
 cの魅力は大きいのですが……!
 
 「祭」「!」は出ませんねぇ;
 せっかくの期間限定イベントなのだから、
 も少しドロップ率が甘くてもいいような気がするのだけれど(くすん
 玉手箱、開けるの楽しみですね~♪

NAME:ゆら | 2010.04.22(木) 18:22 | URL | [Edit]

 

>>すみさん
 いらされませー!
 ええもう、分身ゲームから始って 分身ゲームに終わる日々が続いていますw
 
 ネタ抜きでも、楽しいですよー♪
 からあげさまも気に入ること請け合いです!
 伝説のナンパ師とは、ネコノビさんと気が会うかも…!
 
 ただ、アイテム集めがしんどいのは激しく同意です……
 きめ細かい木屑が、どうしようも;
 何か足りないものがあれば、いくつか余ってるアイテムもありますので、言ってやって下さいませ~

NAME:ゆら | 2010.04.22(木) 18:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。