RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ヒルウィンドc1枚目

ハル  「……何が出たかは聞かないでおくわね」

こよい 「……(えぐ)」

ハル  「はいはい よしよし。
     ――そういえば 今月のアサシン祭りはもう終わってるはずだけど、
     今月は無事に参加できたのかしらねぇ、ゆら。
     戻ったら SSあさってみましょ」

こよい 「……(こくり)」





 4月のアサシン祭りは、おかげさまで 脱輪することもなく、無事に参加することができました。
 大勢でわいわいするのは楽しいですねっ!

 今回のプログラムは二部構成、
 前半は 伊豆D海底神殿で準備体操。
 後半は ノーグロード02へ特攻することになりました。

 前半戦は準備に手間取ってしまって、遠足には同行できなかったのですが
 先行組よりPTチャットで、
「どうしよう、cが」
「Σ 出たの??」
「出ない」

 なんて聞こえてくるのが楽しかったです(笑)
 なんて日本語の妙

 1004アサ祭り01

 よもや その数分後に、ほんとに出るとは誰も思うまい。
 そういえば日本には 言霊信仰なんてのもあった気がします。
 深いな……!

 その後 海底神殿で、みなさまと合流いたしまして。
 さぁ アサシンズの時間です。
 ストラウフや 半漁人が 瞬時に散っていくのは見物でした。
 どなたかが ぽつりと、神殿内部のダンジョンも実装したらいいのに・と仰っていましたが、ほんとにその通り。
 いつか実装しないかなぁ

 海底神殿をぐるり ひとめぐりしまして、ひとまず中央付近で記念SSを撮ることに。
 魚像(?)の周辺をきれいにしてスタンバイすると、
 なにやら見覚えのある騎士さん こと アサシン祭り常連さんのらりさんが通りかかったので、
 すかさず拉致して記念SSにご一緒していただきました。
 来月は 一緒に暴れましょうねー!

 30分くらいストラウフで ぐりぐりと遊んだ後、
 一旦プロに戻りまして、後半戦の準備をば。
 その際に、これまた見覚えのあるガンスリさん こと おとーさんがいらっしゃいまして、
 こんなチャットを残して行かれました。

1004アサ祭り02

 Σ ひとり祭りですかっ!!

 さて、いよいよ本日のメインダンジョンです。
 餌がいっぱい、ノーグロード02にアサシンズが突入するとどうなるか。

1004アサ祭り03

 こうなります。
 うん、これが見たかった!
 数の暴力を上回る団結力は すごいの一言。
 早さ、一撃の重さ、クリティカルの数、
 どれを極めても、アサシンだと楽しそうですねぇ

 存分に堪能してから、プロンテラに帰還。
 いつもならこの後、のんびり歓談するのだけれど、
 睡魔が強襲してきたので、あえなくログアウト。
 お楽しみは来月に持ち越しです。
 また たくさん笑って 遊んで 暴れたいなー!


 アサシン祭り、次回開催は 2010/05/01(土)です。
 sesでは21時よりプロ南に集合開始。
 アサ好きーな皆様の参加をお待ちしていますー!  
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
