RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
 ……半月??
 半月ぶりになるのでしょうか??
 玉手箱どころの はなしじゃありませんでした……
 お久し振りです、こんにちは。
 別段、休止予定が早まったわけでもなく、
 DVDに夢中だったのと、就寝時間が早くなったのが主な原因です。
 朝……起きれなくて orz

 ブログはご無沙汰でも、ROはちょろちょろとインしておりました。
 インするたびにお相手して下さる皆様には感謝です!
 シホさんにも ちょくちょくたまり場に寄って戴けて、嬉しい限り

 で、空白の半月間、何をしていたかというと。
 ……あれ 何してたっけ??
 て、適当にSSをあさって見ることにします…… 
 
 
03/04
春はもうすぐそこ01
 水森さんとこのモンクさんと、スリッパマップで遊んできました。
 ちょうどバレンタインアワード……だったのだっけ??
 ドロップ率1.25倍で、ネイチャうははーい!でした。
 LA入れるタイミングが難しかった……!
 場合によっては、HLよりもインベクリップ→LAの方がタイミングを計れそうです。


03/05
春はもうすぐそこ02
 お嬢さん(クルセ)、るきさん(HiWiz)、シホさん(教授)、
 せえれさん(プリ)、ゆら(Hiプリ)で、古城PT。
 の際に見付けたお雛様。
 ……今年も雛祭り堪能し損ねたよぅおぅおぅ…… orz

 狩りではライドワードcが出まして!
 やっぱりレアが出ると嬉しくなりますね~

 余談になりますが、イケメンクルセさんの隣を勝ち取ったのは るきさんでした。


03/07
 お嬢さんのチェイサさんと、騎士団ペアに。
 ……アリスと遭遇して、お嬢さんが「うふぇうふぇ」言ってるSSしかなかったので自重しました(


03/08~13
 ホワイトデー イベントの、それぞれのパテェシエLv.を上げている様子。
 ゆらは 盗蟲、こよいは グリーンイグアナ、ハルシオンはクルピラ、
 キッカと花珠は ヨーヨー、ミヅ姐は ワイルドローズでレベル上げ。
 今回は何のひねりもなく、全員 賛成派でした。

春はもうすぐそこ03
 ……見てない。何も見てない……

春はもうすぐそこ04
 よく生き延びたと思う。
 グリーンイグアナは、アロエの葉をたくさん落とす いい子でした。

春はもうすぐそこ06
 いつの間にか 63歳に。
 貯まりに貯まったステPと スキルPを、この際にようやっと振り分けました。
 Strが20→30くらいと、スキルはバックスタブに。
 さて次に動くのは いつかしらー(

春はもうすぐそこ05
 狩れなくても出直せばいいやー・と思ったら、存外に狩れました。
 トゥカン(鳥)は 狩りにくかったけれど、
 クルピラ(イノシシに乗ってる子供)なら どうにか。
 手頃な数だったので、だれるまえに 帰還できる、良い具合の選択肢だったと思います。

 必要パテェシエ ポイントが多くてしんどいかなー・と思ったのですが、
 グリーンイグアナやら クルピラやら、
 ちょうど気分転換になるというか、目先の新しいMobが狩れて楽しかったです、ホワイトデー。
 アクセス的に、こういう機会でないと狩りに行けなさそうですし


03/10
春はもうすぐそこ07
 アリスと遭遇して、お嬢さんが「うふぇうふぇ」言ってるSSしか(以下略
 ……と書こうとしたら、ちゃんとまともなSSが残ってました。残念。
 お嬢さんのチェイサさんとの騎士団ペア再び。
 スティールが決まる瞬間が撮れたのって初めてかもしれない。
 きれいー!


03/12
春はもうすぐそこ08
 ベルさん(プリさん)、お嬢さん(BS)、シホさん(AgiWiz)、花珠(殴りプリ)で、
 ノーグ01カルテット。
 70代のPTは楽しいです
 何が楽しいのかを説明するのはとても難しいのだけれど、
 力を合わせてる感が!
 例え花珠の与ダメが1~2でもね!
(大型特化チェインに水付与したものが上のSSになります……)
(いいの、オートスペルで頑張る子だから……!)


03/16
春はもうすぐそこ09
 お嬢さん(Hiプリ)、せえれさん(スナイパー)、こよい(ダンサ)で、
 アビス トリオ。
 SPがちょっとしんどかったので、振りあぐねていたステPを、Intに振りました。
 Intは50→60に。
 SP回復量が半端ないことになりました。……振り過ぎたかな
 まぁいいや、結果オーライです。
 まだ余ってるステPは、Agiに振るか Strに振るかで再び据え置き。
 ……いずれね、いずれ。

 そういえば久々のアビスでした。
 風矢・水矢・影矢の持ち換えが大変で、
 全ワールドの弓手さんが輝いて見えました……!


03/17
春はもうすぐそこ10
 春さん(WS)、るきさん(HiWiz)、ゆら(Hiプリ)で、騎士団トリオ。
 騎士団はいいとこです、楽しいよ……!
 直前に、
春はもうすぐそこ11
 こんな密談があったためか、深淵さまのテレポ率がすこぶる高かったですが(笑)


03/18
春はもうすぐそこ12
 衝動に理由などありません。
 ということで突発的に思い付いて、倉庫にあったいくつかの品物でHSEに初挑戦してきました。
 出来上がったのは、Agi+3たれ猫、Vit+3ウサ耳、Vit+3花のヘアバンド。
 勢いに任せて作ったは いいけれど、
 ……これ、どうすればいいんだろう……





 19~22日はスプリング キャンペーンだったみたいだけれど(あ、現在進行形か)、
 ちょうど中の人がお疲れ気味だったので、ろくに堪能できていません……
 お花見がー…… スタンプラリーが……
 3月は何かと低空飛行なプレイっぷりになりそうです(めそめそ
 まぁ、無理してもいいことないですしね!(と自分に言い聞かせておきましょう)

 でもせめて、来月のアサ祭りには参加したいんだぜ……!
(当日に盛大に脱輪して心が折れちゃったなんて、そんなそんな
  ……すみませんでした orz
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
