RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.02/ 23:43(Tue)
 開けてみたらびっくり、もンのすごい時間が経っていました的な意味で。

 ふと気付けばおおよそ半月ぶりのまともな記事です。
 ご無沙汰してました、こんにちは。
 中の人はDVDに夢中でした。
 ……面白くって。『CSI』。
 今度シーズン1から借りるんだー!

 とはいえ ちっともROにインしていなかったわけでもなくて。
 あちこち連れて行ってもらったり、お喋りしたり、
 あまりいつもと変わらない日々を過ごしています。
 ここ半月のあれそれは 続きに格納。
 ……SSフォルダが……うん……とんでもないことになってた、よ orz 
 
 
【アヌビス・カルテット】
玉手箱01
 最近は、るきさんにお誘いいただいてアヌビーと戯れることが多いです。
 この日は せえれさん(殴りプリ)、春さん(殴りプリ)、るきさん(HiWiz)、ゆら(Hiプリ)のカルテット。
 殴りプリさん居ると心強いですね!
 果敢に殴りかかる様は壮観です。
 殴りプリでなくとも殴りに行きたくなりますね!(


【つくねと愉快な仲間たち 非常食たち】
玉手箱02
 新たなギルド設立のフラグが立ちました。立っただけともいいます。
「つくねは非常食じゃねぇ!」「常食だ!」という新説が打ち建てられた記念に。

 最近はシホさんが遊びに来て下さることが多くて嬉しい限り。
 この日は養子鷹師さんを披露して下さいました。
 ちっちゃい鷹可愛いよ!


【狭間未遂事件】
玉手箱03
 シホさんのダンサさんを交え、
 お嬢さん(Hiプリ)、せえれさん(スナイパー)、と、モロク→に遊びに行ってみよう企画。
 こよいでご一緒するはずが、急遽リアル事情でお留守番することに。
 い、一緒に遊びに行きたかったよう……!

 この日は確か、スキル『ハミング(命中率増加)』を使って、
 Hitの増加したスナイパさんでモロクの現身を突いてみよう・というコンセプトだったのかな?
 PTチャットの過去ログを見てみると、とてもとても楽しそうでした。
 ……イイナー|・・。)


【狭間未遂事件の後日談】
玉手箱04
 戻ってみると、狭間組がちょうど帰還なさってたところで。
 リアル事情は仕方のないことと思いつつ、ちょっぴり消化不良な気分でいると、
 では もういっちょ出掛けるか・といった話になったので飛びついてきました。
 お嬢さん(Hiプリ)、会長さん(Hiプリ)さん、せえれさん(スナイパー)、こよい(ダンサ)のカルテット。
 雹アクセや ライトニングアクセ装備でMobに殴りかかる会長さんが、とても素敵でした 
 支援おふたりに 弓手ふたりという組み合わせも(私的には)珍しくて、
 めいっぱい楽しんで来れましたw


【異世界トリオ】
玉手箱05
 せえれさんにお誘いいただいて、スプレンディットでペガサス コルヌス狩り。
 ……いまだに「コルヌス」か「コロヌス」か迷います……

 すみさん(LK)、せえれさん(スナイパー)、ゆら(Hiプリ)のトリオでした。
 慎重に進めばなんとかなりました わーい!
 おかげさまで、コルヌス10匹討伐完了。
 次はタタチョですね!
 ……タタチョかー……
 可愛いんだけどなー、あの子。
 凶悪すぎる…… orz


【騎士団トリオ】
玉手箱6
「オーフィン、どっか行くか!」
「おう行こう!」
「あ、せえれさんが居る! 拉致しちゃえ!」
「やー!」
 そんな勢いだった気がします、この日の騎士団トリオ。
 快諾下さった せえれさんには、ありがとございました…!

 そんなわけで、オーフィン(AX)、せえれさん(スナイパー)、ゆら(Hiプリ)のトリオ。
 魔剣が2体に、血騎士さまも美味しくいただいました。ごちそうさまでした!


【アヌビス・トリオ】
玉手箱07
 この日は せえれさん(殴りプリ)、るきさん(HiWiz)、ゆら(Hiプリ)のトリオでPD4へ。
 ……珍しくSSがありません……
 や、なんだか、どんな順番でスキルを使えばいいのかなー・とか、
 も少しLAのタイミングずらしたら SG一確できそうだなー・とか、
 そんなことを考えて、実践するのが楽しい狩りでした。
 思った通りのことができると、すごい嬉しい!
 この日はオートスペルTUもがしがし決まって、それも気持ちのいい狩りでしたねぇ


【ハニーハーツの良い仕事っぷり】
玉手箱08
 蒼さん・朱さん夫妻が、バレンタイン賛成派勝利特典でウェディング姿に!
 併せて おとーさんもタキシード姿に!
 私も勢いに乗って、……乗りたかったけど、からあげさん居なかったので断念。
 寂しくなんか、ないもん。


ブラジルスブタジルス、ブラジリス】
玉手箱09
 連呼すると、本気でどれが正解か分からなくなりますね、ブラ…ジリス。
 パッチが当たった翌日くらいに観光してきました。
 ダンジョンにも行ってみたかったので、
 からあげさまに無理言ってご一緒してもらいました。ありがとさまでしたー!
 トイレから行けちゃうダンジョンは、新しいMobも居て、目新しいのだけど、
 なんというか、こう、……コメントに困る、ような
 ソロで行くと、また違う感覚なのかしら??

 後から調べてみると、アイテムをもらえるクエストがあったり、
 なんとフィールドもあったりしたみたいなので、
 また からあげさまを拝み倒して行ってみたいな!


【花珠がニブルでソロしてみた】
玉手箱10
 そういえば、アユタヤDは殴りプリの聖地・とどこかで聞いた気がするなー……
 ということで、まずはダンジョンに入るためのクエスト アイテム集めに。
 非常に硬い皮は こよいがゲットしてきてくれたので、
 花珠は針刺しと 糸巻きを自力ゲットしに、単身ニブルへ。
 フィールドに出る勇気はなかったので、街でぺしぺし。
 さすがに デュラハンからは逃げたものの、無事にアイテムは集まりました。

 え、肝心のアユタヤD?
 ……聞かないで上げて下さ…… orz


【遊臨なんていつ振りだろう!】
玉手箱11
 90代前後の遊臨があるよー・とお誘いいただいたので、
 居合わせたシホさんと、いそいそとお邪魔してきました。
 集まったのは、Hiプリさん おふたり、殴りプリさん、アコさん、
 ケミさん、AXさん、ハンターさん、こよい(ダンサ)の、総勢9名の大行軍!
 わいわい言いながら、タナトスタワーに行ってきました。
 ネタ武器好きーの方が多くて楽しかった……!
 ほぼ毎日20時頃に募集なさってるとのことだったので、
 機会があればまた混ぜてもらいたいな


【タナトスタワーは綺麗なところ】
玉手箱12
「どこかに行こうよ!」「レベルが合わないよ!」
 ――そんな問題を、「では2PTで行きましょうw」と、
 軽やかに解決して下さった せえれさんが素敵です。
 
 そんなわけで、せえれさん(プリ)、春さん(リンカ)、るきさん(HiWiz)PTと、
 水森さん(アサ)、ゆら(Hiプリ)PTで タナトスタワーに。
 執行もちゃんと倒せましたよー!

 タナトスタワーは、狩りでいっぱいいっぱいになりがちですが、
 よく見るととても凝っててきれいです。
 油断するとついSSをぱしゃぱしゃと撮ってしまう危険な罠ががが。


【おひさまの下へお出掛けを】
玉手箱13
 水森さんに誘っていただいて、アサさんと 西兄貴村ペアしてきました。
 ハイオークなんて久し振りー!
 あの陽気な音楽も久々でしたw
 歓迎のしるしか、姉貴さんがイヤリングを落としてくれましたよ わーい!
 途中見掛けたペアさんは、ハイオークcを出されていました。
 ……どんまい??
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

最近 超ストイックにソロってるらりさんです(笑

たまり場もGも行かなくてすみません

ソロで無理せずASPD190に到達して
楽しくてしょうがないもので・・・・(~_~;

リンカもさぼっているので
なかなかご一緒する機会もありませんが
また何処かで会いましたら(><ゝ

NAME:らの字 | 2010.03.03(水) 00:04 | URL | [Edit]

 

>>らりさん
 いらされませ~
 こちらこそ、反応鈍くてごめんなさい……;
 DVDに見入ってしまって、ホワイトデーイベントすらできてない体たらくです;
 そういう意味では私も、たまり場にいる時間は減ったかな。

 >ソロで無理せずASPD190に到達して
 >楽しくてしょうがないもので・・・・(~_~;
  そういえば、シミュしてましたねぇw
  190超HAEEE祭りができますね…!
 
 こちらこそ、お時間会いましたらよろしくです~♪

NAME:ゆら | 2010.03.05(金) 23:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
