RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2010.10.20/ 22:13(Wed)
 しばらく会わない間に リアル末弟のプリーストが、

マジク転生一部始終01

 こうなってたので、

マジク転生一部始終02

 こうして、

マジク転生一部始終03

 こうして、

マジク転生一部始終04

 こうなりました。

 ……。
 分かりやすいには分かりやすいけれど、味もそっけもない記事ですね。


 さすがにこれだけだと 後から読んでもさっぱりだろうと思われるので(私がね)、ちょっとだけ補足。
 オーフィン(あ、末弟です)のプリーストはVit寄り支援だったのですが、
 R化をきっかけにMEプリへと転向したそうで。
 詠唱は遅くてもMHでだって耐えれるぜ うわははは!とばかりに、
 モンスター配置の変わったニブルで日々MEを炸裂させていたそうです。
 それが……96歳の頃でしたっけ??
 で、めでたく発光したのがつい先日。
 お互いの仕事と私情の関係で、転生したのがつい昨日の深夜のことでございます。
 ええ、彼のために日付けが替わる0分前に1Dayチケット使いました。
 間抜けです。まぬです まぬ。
 でもいいの、後悔はしていない……!

 さくっと転生して、ポリン島でポポリンと戯れて(ポリン系、本当に数増えましたねー)、
 アコに転職したその場でHL覚えて マンドラゴラにヒールを教えてもらいに行って(あれなんか違うな。まぁいいか)、
 ヒールがある程度のレベルになったらその足でアコ育成のメッカ、畳迷宮へ(その割に人居ませんでしたけど)。

 ゆらが1週間くらいかけた道を1時間程度で走り抜けたよ この子……っ

 しかし低レベルっ子がすくすく育つのは見ていて気持ちが弾むので、
 今夜もべしべしお手伝いに行こうと思います。
 オーフィン今夜は夜勤だけどね!


 育成のお手伝いをしている最中に、GチャでHiプリさんのステ振り談義をしておりました。
 しばらくギルドに顔を出していない間に、マスター夫妻が発光・転生なさっていたらしく(気付かなくて本当にごめんなさい! おめでとうございます!)、
「HiプリのIntはどのくらい上げればいいものなの??」
 という話題になっていたのです。
 正直 私も気になることだったので、オーフィンを巻き込んでつらつら思考。


 以下はつらつら過ぎるので格納ー
 あんまり参考にはならないと思い…ます…… 

>>>Read more

スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 お久し振りです。
 ……諸事情あって、せっかく月課金したのに半分以上無駄になりました。
 久々に起動したら、やっぱり課金切れてて涙目です……うぅ、自動自得なのですが。

 しばらく離れている間に、ベルさんのダンサさんが転生したり、
 オーフィンのプリが発光間近になったりと、
 ああ私も頑張らなきゃなー・と思いつつ、
 結局 久々にインしてやったことは、やっぱり こよいでイズD狩りでした。
 ドロップ率1.5倍だと聞いたので! バトンcとか出たらいいな! と思いまして!

 でもまぁ、

ククレ2枚目

 期待が叶うことは、あまりないんですが。
 ……や、嬉しいんだけど。嬉しいんだけど……っ

 これはあれでしょうか、バトンcを望むから斜め右上のcは出るのでしょうか。
 であればヒドラcを念じればバトンcが出るのでしょうか。
 あっはっは、そんな馬鹿な。


 なんだかわがまま言っておりますが、cが出るのは嬉しいです。
 たまにはインしてみるものですねっ!


 その後うっかり蝶の羽を使うと、リヒセーブでした。
 そういえば前回ログイン時は、
 秋のファッションフェスティバルで各街にアルデバラン転送があったのでしたね。
 なんだかほのかにミニ浦島気分です。
 せっかくなので、しばらくさぼっていた調印さま狩りを再開。
 ドロップ1.5倍、EXP1.8倍のおかげかけっこうな進捗具合となりました。
 のちほど当該記事は更新しますが、現在はこんな感じ。

調印さまへの挑戦状101017

 羽はようやく終わりが見えてきた……!
 でも爪が終わるまでは売り払えないんだ……
 始めた当初は、6・7月には終わる予定だったんだけどなぁ……
 何があるか分かりませんねぇ


 ところで『調印さまへの挑戦状(仮)』は、いつになったら(仮)が消えるんだろう?? 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.10.15/ 07:31(Fri)
珠(たま)が変換は邪魔しないです。

*このエントリは、ブログペットの「珠(たま)」が書きました。 
Category: そんな日々
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2010 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。