RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ゆらの「クリスマスが終わる、その前に。」のまねしてかいてみるね

帰宅しました一場面でしたそして起こしまして印象がない→が、なのではなんだった。

*このエントリは、ブログペットの「珠(たま)」が書きました。 
Category: そんな日々
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 帰宅してみると 本日のパッチで龍神祭が終了してしまっていて、さみしい限りです……
 あのお祭りじみた、賑々しい雰囲気が恋しいです
 せめてクリスマスパッチが(私の気の済むまで)続くといいのに!

 アニバーサリーも クリスマスパッチも 堪能しているわけですが、
 その中でおめでたいことがあったので、遅ればせながらレポートをば。
 さっくりとご報告しますと、

ベルさん・お嬢さんウェディング01

 プロンテラで過ごすとある ご兄妹さんが、ご結婚なさいました。
 ……いえ失礼しました、
 ベルさんのダンサさんと、お嬢さんのBSさんでした。
「お兄ちゃん」と呼んでるのを見るとついね!

 しかしハロウィーン ウェディングも良かったけれど、
 クリスマス ウェディングも 素敵だったなー
 そしてクリスマス ウェディングといえば こちら。

ベルさん・お嬢さんウェディング02

 名物・ウェディングのお邪魔虫さん。
 すっかりその可能性を失念していたので、びっくりしました
 去年は嵐おとーさんだったらしいですが、今年はどなたがいらしたのでしょう。

ベルさん・お嬢さんウェディング03

 花婿泥棒ことハワード=アルトアイゼン氏と、
 花嫁泥棒ことマーガレッタ=ソリン嬢でした。
 ……誤植ではありませんので念のため。
 ……。
 つまりハワードさんは お嬢さんが、
 マーガレッタさんは ベルさんが欲しかったのか、な。
 …………なんで??

 まぁ唸っていても答えなんてもらえません。
 そのまま 雪の上でごろごろしていると、新郎・新婦の味方ことエンジェリング(の群れ)が花婿泥棒・花嫁泥棒の両名をおっぱらってくれました。
 せっかくなのだからエンシェリングズも現れてくれたら良かったのに! でも助けてくれてありがとう!
 そして 起こしてくれたらもっと嬉しかったな!

 一旦街に戻ってからルティエに戻って、みなさんを起こしまして。
 そのまままったり歓談していますと、お祝い気分で盛り上がったのか、すみさんがゲストを召喚して下さいました。

ベルさん・お嬢さんウェディング04

 しょっぱなからビッグ ゲストすぎますよ!
 数本枝を折られたのか、かろうじてポッキは見えましたが、もう1匹はなんだったかしら……
 もうインパクトが大きすぎて印象が薄かったです
 結局 私が耐えーの、りるさんがSbrしーので ご退場いただきました。
 イミューン肩とSoCしかなかったのに頑張ったよ…… orz
 フェンクリがない→マグニができない→SPがない・と、戦々恐々とした一場面でした。
 あ、マグニできても ディレイでヒールできずに転べましたね。
 同じことか。

 この後さらに2名様のゲスト(ククレ、ポリン)を召喚するも、
 参列者様によりあえなく叩き返されました。
 来てくれて ありがとさまでしたよー!

 新郎・新婦両名様は、さっそく微笑ましい痴話ゲンカ(?)も なさっていたようですが、
 嬉しそうだったので何よりです。
 本当におめでとさまでした
 そして ご招待いただいて、ありがとさまでしたー!

ベルさん・お嬢さんウェディング05

 Happy Happy Wedding ベルさん・お嬢さんー! 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.12.19/ 20:04(Sat)
クリスマスin聖域01

こよい 「……お、おかえりなさい、ハル姉さん……」

ハル  「ん、ただいまー。
     ……あんまり気にしないでちょうだいね。
     それでも 他のクリスマスMobから、包装用品やクリスマスボックスもらえてるのだし」

こよい 「う、うん……
     ――さて、ハル姉さんが帰ってきたなら、私も出掛けようかな」

ハル  「あら、どこへ?」

こよい 「クリスマス クエのアイテム集め。
     そんなに難しいものではないけど、
     姉妹全員分集めようと思ったら、ちょっと骨だから」

ハル  「ああ、なるほど。
     ありがとう、よろしくね」

こよい 「ん、行ってきます」

クリスマスinタヌキ森

クリスマスinウィロー森

こよい 「………………えーと……」

ハル  「……わ、私が2週間近く聖域にこもっても、
     1枚も出なかったのに……」

こよい 「あ、あのね、ハル姉さん、
     結局この後、木屑のドロップ率がもっと高いアマツ フィールドにも行ったのだけど、
     そこでは何も出なかった、よ」

ハル  「でしょうとも……」





 ルートされる前に、と慌てて撮ったので見えにくいけど、スモーキーcでした。
 売ろうか 使おうか、まだ迷っています……
 ハルがもっと成長して、ペア狩りもするようになったら使いそうなのだけど……
 どうしようかなー


 時間を見付けて、ペアにもちょこちょこ行ってました。

ニブルペアwithりるさん(AX)
 りるさんのAXさんと。
 Srbさんなので、LAをちゃんと入れられればさくりさくりと狩ってゆけます。
 ……や、Mobが重なると……どうしても……うぅぅ、精進します……

 この日はところどころにMHが できていました。
 結局、30分くらい狩ったところで圧死しちゃったのかな?
 でも新鮮で楽しかったー!
 ニブルはいいとこです、また行きましょうね~♪


ノーグペアwithお嬢さん(Hiプリ)
 お嬢さんのHiプリさんと。
 ここしばらく聖域で頑張っていたので、この時点で87歳でした。
 詠唱がちょっぴり早くなった気がする…??
 それでもフェンクリ付け替えをミスれば意味はないんですがね orz
 いつも ご指導ありがとさまです…!

 終わり際にレベルが上がりまして、88歳になりました。
 やる気になれば成長しますね~
 煌羽Gに入っている こよいと入れ替えようかどうか、ちょっと悩みどころ。
 ハルも動かしたいけど、こよいも成長させたいよ…! 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.12.18/ 07:54(Fri)
きのうは回復するはずだったの。
だけど、珠(たま)が調子は転送しないです。

*このエントリは、ブログペットの「珠(たま)」が書きました。 
Category: そんな日々
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 風邪の調子がだいぶよくなった、じきに治りそう――
 と・油断していたら長引きました。
 体調はましになったけれど、咳が止まらず、ローテンションな日々が続きまして。
 その間はのんびりオーフィンのHiシフで遊んでいたり……こほん、調印様で支援していたり、
 ハルシオン(wiz)で延々遊んでいたりしました。
 それでも23時には落ちるという、模範的生活です。
 ……いえ、ベストは22時くらいなんですが、つい。

 そんなわけでハルが頑張ってます。聖域で。
 転送サービスがある、今がチャンス!
 01で黙々と狩ってます。
 初めのうちは怖々と、
 慣れてくるとヴァンベルクにFWあてながら座って休憩していたり、
 氷割りに挑戦してみたりするように。
 ホドレムにも挑むようになりました!
 氷割りも、対ホドレムも、回数を重ねるごとに成功するようになるのが嬉しい!

 そんなわけでハル祭りです。


【でも通じたんだね】
ハル  「ねぇねぇ聞いて!
     ホム! 倒せるようになったのよ!」

ゆらキッカ
     「………」

ゆら  「……ホドレムリン??」

ハル  「あ」

キッカ・つくね 「(がたがたがたがた……)」



【もっぱらゆらが使ってる】
ハル  「んー……
     やっぱり欲しいな、人盾」

キッカ 「え、あるじゃない、タラフロッグ バックラー」

ハル  「Wizは装備できないのよ、バックラー。
     せめてガードがあるといいんだけどなぁ」

キッカ 「(wis)
     ――というわけだから、
     ゆら姉、もし露店通りに居るなら 探しておいてくれないかな、人ガード」

ゆら  「それは構わないけど……
     汎用盾じゃダメなの?
     ホドV盾、そのために用意したんだけど」

キッカ 「あ」


【やっぱり この子もゆらの妹だった】
キッカ 「しかし ハルもよく続くねー、聖域通い。
     監獄はすぐ飽きたのに。
     縦置きできない、ハンターフライ避けれないー・って」

ハル  「んー、飴と鞭、かなぁ。
     時期も良かったしねぇ」

キッカ 「転送サービスがあるから、通うのが楽だった・ってこと?」

ハル  「それもあるんだけど、
     大きかったのはクリスタルの存在かな?」

キッカ 「へ?」

ハル  「ほら、こう、
     このMHを潰したら、あそこのクリスタルを殴れるんだ・とか、
     あのホドを倒したら、そこのクリスタルを殴れるんだ・とか、
     そう思ったら頑張らないわけには……ね??」

キッカ 「あー」


【インフルエンザなリアル弟を捕まえてみた】
ハル  「あのさ、オーフィン」

オーフィン
     「んー?」

ハル  「聖域にも偽サンタが出現するのだけど。
      攻撃すると逃げやがるのだけど、どうすればいい?」

オーフィン
     「ああ、IW持ってるなら氷ハメするといいよ~
      サンタが攻撃しなければ、取り巻きも攻撃しないから。
      その状態で、FB10を5回くらいすれば倒せるよ」

ハル  「いやあの。
      IWはあるけど、外れちゃうのよ」

オーフィン
     「?w?」

ハル  「つまりね、
      IW2だから、FB10詠唱してるうちにIW溶けちゃうの」

オーフィン
     「Σ あー」





 ホドレムは、遭遇して倒せる確率が1/6、1/4、1/3くらい……と、
 だんだん上がってゆくのが嬉しくてたまらない。
 初めは面倒で 怖くてできたかったSG→FWで滑り割り も、
 オーフィンの指導の元、おっかなびっくりできるようになりました。
 ホドレム相手には怖くてできずにいたのだけれど、
 最近はちょっとずつ練習していってます。
 SG2セットで終わると「やった!」と内心喝采をあげていますw

 ドロップも、だいぶたまってきました。
 白い仮面が1000個突破しましたよ! うふふふふふ!
 ホドレムからは、シャドゥウォーカーとsブーツが1足ずつ。幸せ~

 人ガードは、結局安いのを見付けて購入しました。
 ゆらが城ペア再開したときに、使えるかな・と思って(付け替えが楽になりそう!)
 ……まずはLv.86にしないと、オーフィンを生贄に 相手に練習再開すらできないのですが orz
(だめだな どうしても本音がついこう、ポロっと

 人盾を装備できるようになってからは、聖域ソロもだいぶ楽になりました。
 どれだけFWさばきをミスって噛みつかれてるかが よく分かる結果ですね!
 ……精進したいよぅ……

 ベルさんからは 聖域02を勧められたのだけど
(アイシラ多いし、広いし、直線が多いMapだし、01は丸いし障害物の多いMapだしなので)、
 すっかり01で慣れてしまったのと、
 アイシラさんのTSが つらいのと、
 シーカーに いじめられるのとで、
 結局1回行ったきりです……
 

 ――そんな感じで、ここしばらくは ハルで聖域一色です。
 うっかりアニバーサリー クエストに出遅れました。
 クリスマス パッチにすら出遅れてる始末。
 そろそろ聖域から卒業せねば……orz

 あ、風邪は ほぼ良くなりました。
 喉がもう痛くない!
 健康体のありがたみが、身に染みています……
 ご心配をおかけしてしまった方々にはごめんなさい、
 そして、お気に掛けてくださった方々にはありがとうございました…!(>_<。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
ゆらの「まさかのアサシン祭り欠席……」のまねしてかいてみるね

ゆらの、ハル「Σえ、行かなかったのっ!?」ハルで出社日曜日寝飽きてちょろっとROでも元気がなかったので、のんびり育成の、のんびり育成の部屋『(本日)だいぶ楽になりましたので、無理はダメ!ゼッタイ!ゼッタイ!ゼッタイ!ゼッタイ!です…)だいぶ楽になりました……)

*このエントリは、ブログペットの「珠(たま)」が書きました。 
Category: そんな日々
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
ゆらの部屋
    『(――め
      めそめそめそめそめそめそめそめそ……――)』

キッカ 「……なんだか、ゆら姉さんの部屋が心霊スポットみたいになってるんだけど……
     いったい なにごと?

ハル  「あー、相当ショックだったみたいねぇ、
     アサシン祭りに行けなかったの」

キッカ 「Σ え、行かなかったのっ!?」

ハル  「行なかったの。
     当日、中の人が風邪ひいちゃったみたいでね。
     すごかったらしいわよー、
     涙ぼろぼろ流して帰ってきたものだから家族の人がぎょっとして、
     どうしたの!って聞いたら一言、『さむい……』なんだもの」

キッカ 「Σ 寒くて泣くのっ!? 泣けるのっっ!?」

ハル  「……あんまり追及しないであげてね
     まぁ、そんなわけで。
     アサシン祭り皆勤賞も、思わぬところで打ち止めね。
     来月を楽しみに、と言いたいところだけれど……」

キッカ 「だけど??」

ハル  「次のアサシン祭りって、
     年明け早々の 2009/1/2(土)なのよね、慣例的に試算すると。
     でも正月明けてすぐだから、どうなるのかなー・ってところ。
     1週ずらすのか、2月に持ち越すのか。
     また るきさんや たまらさんに お聞きしないとね」

キッカ 「そかそか、なるほど。
     次こそは参加できるといいねぇ……」

ハル  「そうねぇ、でないと、」

ゆらの部屋
    『(めそめそめそめそめそめそめそめそ……――)』

ハル  「本気で心霊スポットになりかねないわ……」

キッカ 「せめて夏ならねぇ。
     見物客相手に商売できたかもしれないのに」

ハル  「Σ 変なところで商魂見せないでちょうだいっ!」






(金曜日 ばたんきゅー
 土曜日 病院→根性で出社
 日曜日 寝飽きてちょろっとRO
     でも元気がなかったので、
     のんびり育成のお手伝いとか、ハルで聖域ソロとか。
 月曜日 大事をとって有給取得
 火曜日(本日) だいぶ楽になりました!

 そんな感じでした……

 風邪のひき初めの、無理はダメ!ゼッタイ!!です……) 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2009.12.02/ 22:07(Wed)
 えええと、実は先月末、数日間旅行で家を空けておりまして。
 書きとめておこうと思っていたあれこれが たまったままなので、
 さっくり 覚え書き。

 ……そういえばmixiに繋げてるから あまり気にしなかったのだけれど、
 個人ブログの方はこちらにリンク貼ってないんですよね……
 リアル寄りなのですが、興味のあるという奇特な方は こちら から~


【だって ゆらの妹だもの】
無茶っ子の血筋
 再び異世界に舞い戻り、ぺしぺしネペンテスを叩く日々。
 ……いえ 決して刺激が欲しかったわけではなくて。
 たまたまWPの近くに飛んで、
 なんとなく覗いてみたら タタチョが居て、
 面白半分に射てみて、
 あ・これならWPに逃げ込みながら仕留められるんじゃない??と魔が差して、
 何度目かの挑戦で、……ごろん、と。

 まぁ滅多にできない体験ができたから良しということに!
 タタチョは可愛いよ!
 移動がごろんごろんごろんと、とても めごい!

 え、マンドラゴラキャップ??
 ……まだ出ません…… orz


【ただいま騎士団】
ただいま騎士団
 たまたま お時間の合ったすみさんと、
「さぁどこ行くかー」という話になりまして。
 騎士団とかまだ無理かなー??と、実験半分に行ってみることに。
 存外に危うげなく狩れました!
 深淵さまが まだしんどいかな??
 なので 私がタゲを取ってぐーるぐーる逃げ回ってみよう作戦で。
 すみさんに心配をかけてしまったみたいだけれど、
 個人的には とても楽しかったです
 共同戦線を張っているみたいというか、協力し合えているというか。
 また行きましょうねー!

 ちなみにこの日は、
深淵様と血騎士様によるお見送り
 こちらの おふたりによって強制送還されました。
 ……さすがに血騎士様には耐えられなかったんだぜ orz
 またリベンジしに行きたいところです


【なんだか豪華な7thアニバーサリー】
ギィ・ロックスター
 前述の通り、結局アニバーサリー カウントダウンには参加できなかったので、
 翌日からの龍神祭に とてもとても期待してログインしましたら、

 え、
 え、
 なんだかギィ・ロックスターさんの立ち絵が実装されてるよ??
 夏美さんも、リエッタさんも ジェニファーさんの立ち絵も実装されてるよ??

 これは嬉しいサプライズ!
 内心 喝采を上げてました。
 ギィ・ロックスターさんが、存外にお若くてびっくり。
 もっと渋い方なのかと思ってました。
 
 ところで、……立ち絵って移動できないのでしょうか……(真剣)
 なぜだか ど真ん中に現れてくださるので、
 自分のHP・SPバーで リエッタさんと ジェニファーさんの顔が隠れてしまうのです…… orz

 あ、ドラゴンコインはルーレットで順調に集めることができまして。
 ポリンパーティ帽はすぐにGetすることができましたっ
 去年のが立派だったなぁ とか、これをみるとサンタポリン帽が恋しくなるとか、
 そんなことは思ってないですよ??
 ……思ってないですってば(ぐすん


【褒められれば喜ぶ子なのです】
GD3トリオ01
 龍王祭で、今回の転送先はどんなのがあるかなー・と うろうろしていると、
 ファリンさんと遭遇しまして。
 お暇ならお出掛けしましょ・ということになって、
 ファリンさんのGメンバーの クマさんと一緒に、GD3に行ってきました。

 構成は、ファリンさん(MEプリ)、クマさん(リンカー)、私(Hiプリ)の トリオ。
 ファリンさんが じゅじゅっと焼いて、クマさんが追撃、私が支援全般……だったのですが、
 …………おふたりを2回ずつくらい転がしてしまいました………… orz
 おまけにSPが全然足りなくて、クマさんにレモンを分けてもらう始末。
 あまりのヘタレっぷりに見ていられなくなったのか、

GD3トリオ02

 DOP様に追い返されてしまいました

 あまりにも悔しくて 申し訳なくて、
 「リベンジ行こう!」というお話に飛びついてしまいました。
 だって このままじゃ終われない!

 今度はSP回復装備・Int装備で身を固め、回復薬も搭載していきます。
 思い切って、余っていたスキルPをメディタにも振ろうかと思ったのですが、
 ……あれメディタに触れない。
 …………あああ、SP回復率向上が足りてなかった。
 なのでSP回復率向上に1だけ振って再戦。
 これだけのことで、SPがずいぶん楽になりました。
 ちょっとの工夫って大事!

 道中はひたすら支援の更新とヒール、サフラ投げ。
 必死で頑張ってると、
「ゆらさん意外と支援うまいね~」と、嬉しい褒め言葉が!
「もっと下手かと思ってた(ぁ 」とも言われましたが、
 正直おっしゃる通りなので 何も言えず
 だって支援もアスムも切らしまくっているし、リンカさんにヒールしてもらう体たらくだし。
 それでも頭の中に花が咲くくらいに嬉しかったのです
 励みになりますねー!

 ――その直後、動揺しまくって支援がおろそかになってたなんて内緒です。
 飴と鞭の分量って難しい……


 あとは もっぱらルーレットかな??
 この記事書きながらも やっているのですが、
 ……なんでポポリン来ないのー!!と現在涙目状態です(めそ

 狩りにも行きたいのだけどなぁ……つい 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
キッカ 「ただいま~」

ハル  「はい、おかえり。
     なぁに、またIrisに行ってたの?
     存外に続くわねぇ」

キッカ 「うん、なんだかね、ソードマン姿が新鮮で 楽しくて
     アカデミーもほとんど終盤で、合間合間に狩りにも出掛けたから、
     今現在、Base Lv.37/Job Lv.31。
     もうすぐ ハルを追い越せそうっ!」

ハル  「あら ほんと。
     というか Jobは すでに追い抜かれちゃったわねぇ。
     ……ん、狩りに出かけたということは、ステータスも振ったの?」

キッカ 「うん、振ったよ~
     アカデミーは便利だけれど、
     狩りしないんじゃ つまらないし、お小遣いも貯まらないしね。
     アカデミーのクエストで出掛ける先々で、あれこれ殴ってるよ。
     ステは、とりあえず現状、Agi40、Dex30、Str20――だったかな?
     スキルは迷いつつだけど…… バッシュ10、MB10、HP回復3、剣修練1に振って、
     余りが少しある、はず」

ハル  「ソロ狩りになっちゃうものね、どうしても。
     初心者ポーションがあるとはいえ、回避は欲しいところよねぇ……早いの、楽しいし。
     スキルは、両手剣修練は取らないの?」

キッカ 「うーん、いずれは取るつもりなんだけど。
     ただ、私も武器のことは よく分かってないんだけど、
     今のところ、両手剣そのものを持ってないから
     プロボックと インデュアも、そのうちに~・とは思っているんだけど……
     どうだろなぁ」

ハル  「Job Lv.いくつで転職予定、とかは考えてないの?」

キッカ 「まだだねぇ。
     まだまだアカデミー中心で、満足に狩りができてない、というのもあるんだけど。
     まぁ、おいおい考えてゆくよ。
     ――それよりもね、ハル。
     実は欲しいものがあってね」

ハル  「……一応 聞くだけ聞いてみましょ」

キッカ 「アカデミーの修了バッチ、あれが欲しいな?
     ハル、まだ修了してないよね??」

ハル  「だろうと思ったわよ……
     MaxHP+400、MaxSP+200は 大きいものねぇ。
     まぁ、期待しないでおいて。
     気が向けば、アカデミー行っておくわよ」

キッカ 「わーい、ありがとー!
     やー、Int振らない職って ミヅ姐以来だから、
     SPがあっという間になくなってくのが 変な感じで

ハル  「ああ、そういえば……結局 Sesサーバーでは、
     Int振ってないのってミヅ姐だけなんだ。
     そのミヅ姐も、SP使うのってスティールくらいだしねぇ。
     ほんと、万事手探り状態なのね……」

キッカ 「それが楽しいんだけどねっ!」





(夕方の半端時間、今まで花珠が稼働していた時間に、
 今は Irisのキッカが動いている感じです。
 せめて転職までは頑張れたら……いいなぁ)

(追記にはSSをいくつか。
 Irisでも のんびり気儘にやってます)


【Irisメモ】
 キッカ*   Base Lv.39/Job Lv.32  13.964z
         バッシュ10 HP回復力3 剣修練1(P7余り)
         アカデミーは最終試験を残すのみ。

(この記事を用意している間に、いくらか成長した様子。
 スキルは変化なし、ステもAgi40→44になったくらいかな?)





 というはなしを 旅行前に投稿してから行こうと思って すっかり忘れてました わーん orz
 
 騎士団ペアのはなしとか、こよいの無茶っぷりの様子とか、
 書きたいことはあるのだけれど、
 今日からアニバーサリーなので、真面目に書けるかどうかはとっても疑問。
 10分前まで粘ったのだけど結局睡魔に耐えられなくて、今年も逃しましたよアニバーサりー わーん!!
 せめて逃した分、堪能するんだ アニバーサリー!!
 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
ゆらの「それが3日ほど前のはなしです」のまねしてかいてみるね

(P2余り)アカデミー依頼3日も放置とかなんで、更新してみるとするといいとする!?)を5セットだから…!?)

*このエントリは、ブログペットの「珠(たま)」が書きました。 
Category: そんな日々
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
