RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
キッカ 「あれ、こよいちゃん、
     何か調べもの??」

こよい 「うん……
     ダンサーとバードの三次職がすごいー、って話を教えてもらったのだけど、
     どこに情報が載ってるのかなー…と思って」

キッカ 「わ、出たんだ?
     未実装wikiかな??」

こよい 「ううん、未実装情報スレの方だって。
     ……どれがそうなのかなぁ……」

キッカ 「んー…??
     じゃあ、未実装情報を話題にしてるブログさんを探してみようか。
     ダンサーの三次職は何だっけ??」

こよい 「ミンストル。
     バードがワンダラー」

キッカ 「じゃあ適当に検索ワードに放り込んで…と。
     ん、ここなんて分かりやすそうじゃない??
     『自由日記』、あ~くえいどさん、っていう人のブログだよ」

こよい 「わ、詳しい。それに おもしろい。
     ……わぁ、すごい補助能力だね。
     攻撃力を増加させたり、SP回復値が大幅に上がったり……
     罠を仕掛けられたり、蘇生もできるんだ?」

キッカ 「合唱スキルもたくさんだね。
     PTメンバーのミンストル/ワンダラーの人数によって効果がアップ・っていうのも面白いなぁ。
     ……って何これ、条件によっては9999ダメとか反則でしょう!?」

こよい 「んー…でも……
     ソロで使えるようなスキルは、そんなにもないね」

キッカ 「あー、そだねぇ。
     PTメンバーに加われば火力が段違いになるけど、
     ソロ向けではないかも…??」

こよい 「うん……
     支援職としてなら、ジプシーを経ずに転生しちゃってもいいかもだけど……
     やっぱりArvは捨てがたいな……」

キッカ 「そうだねぇ。
     まぁ、実装はまだまだ先だろうし、
     こよいちゃんもまだ88歳だし、
     のんびり考えなよ」

こよい 「ん……そうする」

キッカ 「未実装情報といえば、
     心弾むおはなしを、お友達に聞いたり ブログで見たりしたよ。
     髪型が増えたり、衣装の染色もできるようになるんだって!」

こよい 「うん、私も聞いたよ。
     でも それ、課金サービスでなかったかな」

キッカ 「そうなんだよねぇ……」

こよい 「詳しくはまだ知らないけど、染料の種類分、選択肢があると楽しそうだね。
     ……期待していいのかな??」

キッカ 「叶ったら、とても賑やかな画面になりそうだね
     もし実現するなら、ウェディングドレスのカラーバリエーションも増えるといいなぁ!」

こよい 「……キィ姉さん、未婚だよね??」

キッカ 「Σ ドレスは着てもいいけど、見るのもいいものなんだよ!」

こよい 「まぁ…それは同意」

キッカ 「あとあと、これは待望の!
     倉庫拡張が来るのだって! わーい!

こよい 「らしいねぇ。
     単純に300→600増えるだけなのか、
     【消耗品/課金アイテム/防具/武器/矢・弾丸・投擲/カード/その他】と
     カテゴライズしてもらえるのかは、まだ分からないのだっけ」

キッカ 「この勢いに乗じて、カート総重量も増えてくれるといいな!」

こよい 「なんとも……カオスティックに拍車がかかりそうだね……」





 情報ソース OnloneGamer

妄想するだけなら自由だと信じています。
 公式のHiプリさんの青色衣装にちょっぴり惹かれます。
 うっかり挑戦してしまいそうだ…!
 いつもは未実装情報はあまり気にしないのだけど、
 今回はちょっぴり気になったのです。
 Episode8.0 Another World【異世界】とか とても楽しみ!)

(そしてブログを渡り歩いている途中に、
 実はアサ祭りの開催回数を間違えているかもしれないという事実が…!
 ど、どうしよう!

(続きは ミンストル/ワンダラーのスキルメモ書き。
 自分だけが分かりやすいように多少いじっています) 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
きょう珠(たま)は、キャラも一緒しなかった。
それできのう珠(たま)が、両手剣も相談すればよかった?
でも、きょうは絵本が転生したいなぁ。
それで皆さんに忘却された!

*このエントリは、ブログペットの「珠(たま)」が書きました。 
Category: 珠(たま)
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
憂鬱01
(2009.02.09  ミヅ@ウィスパー印ショッピング №07)


「――で。
 あれから何日経ったわけ?」 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.25/ 18:59(Mon)
こよい 「ただいまー」

キッカ 「おかーえりー
     最近はよく 出掛けてるね??」

こよい 「うん、お出掛けするの、楽しいよ。
     最近は イズだけでなくて、いろんな狩り場を探してる。
     今日は モスコビアに行ってきたよ」

モスコビアに挑戦01

キッカ 「そか、結局クエしてから行ってなかったんだっけ。
     モスコビアの2層だね、
     ゆら姉も 好きな、マップ中央の木のとこだ」

こよい 「うん、私も好き。
     童話や 絵本の挿絵みたい。
     この近くで、こんなのも見付けたよ」

モスコビアに挑戦02

キッカ 「∑ うまってるー!?

こよい 「このあと3層まで行ったけれど、しんどかったかな……
     ババヤガと ウィジャスが それぞれ3確なのだけど、
     囲まれちゃうし、横からマブカも沸いちゃうし……
     2層が ちょうどいいくらいかな。
     足が遅いMobばかりだから、滅多に囲まれないから」

キッカ 「そかー
     ……あれ、そういえば。
     レベルも上がってる??」

こよい 「あ、うん。
     モスコビアに行く前だったかな、
     魔法ペコさんに、海底神殿に連れてってもらったの」

こよい、88歳

こよい 「おかげさまで 88歳になりました」

キッカ 「わ、おめでと~!
     いいな、海底神殿行ったのかぁ」

こよい 「うん。
     今のFreeでは4層止まりだから、嬉しかったな。
     ……うっかり 魔法ペコさん転がしちゃったけど」

キッカ 「∑ 何があったの!?」

こよい 「あとは……恒例G狩りで、GD3Fに行ったかな」

80台G狩り_0905

こよい 「滅多に大人数PTに参加しないから、とっても新鮮だったよ。
     S4Uはマメに、なるべく全体にかけるようにしたつもりだけど……どうだったんだろう??
     どこまでなら躍ったまま歩いていいのか、
     どのタイミングで踊ればいいのか、ちっとも分からなかったよ……」

キッカ 「んー、こればっかりは経験して慣れていくしかないねぇ
     また 皆さんとご一緒できる機会があればいいね?」

こよい 「ん……そうだね」





(時間系列がめちゃくちゃですが……
 海底神殿→GD3→モスコビア の順でした。
 モスコは意外と、持ち替えが しんどくなかったのが不思議) 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.23/ 12:44(Sat)
 ちゃんと ひとつの記事に残しておこうと思って、しっかり忘却……

 とある日、たまり場で 遊びに行くか~・という話になりまして。
「ボスに会いに行きたいなぁ」
「ボスといえばETだよね!!」
「でも呪いの関係で行けないなぁ」
「別キャラもレベルが合わないなぁ」

 そんな相談の末に、突発各国ボス巡りツアーが開催されました(協賛、煌羽G、絆G、Wanksta G)。
 突発企画だったため、すでに狩られていたり、狩り方も分からなかったりしたのですが、
 こんな方々に逢ってきました。

突発的ボス狩りツアー01

突発的ボス狩りツアー02

 さらに翌日、
「昨日見付からなかった アイツがいますよ~」
 とのお知らせを受け、こんなところにも。

突発的ボス狩りツアー03

 このあとは ドレイク様にも会いに行きました。
 大勢でわいわいするのは、ほんと楽しいですねぇ
 出費がかさんだり、デスペナ大量ゲットしてしまった方々には申し訳なかったのだけれど
 機会があれば 取り戻しに行きたいな!
 そうしてまた 再チャレンジ……(


 そしてそして、さらに別の日。
 呪い解禁、ということで、ETに登って参りました!
 途中、サバキャンやらメンバー交代やらで 構成は多少変わりましたが、
 最初は Hiプリさん2名、Wizさん2名、HiWizさん、モンクさん、忍者さん、AXさん、
 プラス 私(プリ)――だったのかな?
 途中Hiプリさんが おひとりサバキャンしてしまったため、
 忍者さんがHiプリさんで来てくれて、その時にクルセさんも参戦してくれたはず。

初ET02

 初ETだったので、わくわくしつつミスティーアイランドへ。
 おお、小さい……と思うより先に、きれい!と感動。
 オーラさんがここまで集うと、さすがに壮観です。
 しかも良く見てみると、私以外、転生オーラさんという……!
(未転生オーラと 転生オーラでは 発光の色が違うと、最近になって知りました)

 数分ほど順番待ちをし、いざ内部に入りますと。

初ET01

 各階にテーマに沿ったMobがいる……との前情報でしたが、
 うん、何がいるのか分からない。
 こういうカオスティックな状態は、大変愉快です。
 愉快だけれど、結局何がいたんだろうー……ということで、
 ちょっとばかり復習してきました。
 存外に長くなったので、復復習は【続き】にて。

 戦績は、40Fでした。
 嵐と ハティー親子がいる階です。

初ET03

 うん、恐ろしいほどの凍結率。
 リカバばかりしていた気がします。
 怖いよ嵐……!
 とはいえ 敗因は嵐ではなく。
 嵐討伐後に控えていた、大量のアイスタイタンとハティーベベにひかれてしまいました。
 まさか あんなにいるとは……orz
 ETのハティーさんは、子だくさんだったみたいです。


 しかし楽しかったです、ET
 のめり込む人がいるのも分かるなぁ。
 話にしか聞いたことなくて、装備もアイテムもめちゃくちゃだったけれど、
 改善策を考えて、また再挑戦してみたいです 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.05.22/ 20:37(Fri)
 さて、発光しまして早くも1週間経ってしまいましたが、

気儘に01

 相変わらず のんびり過ごしております。
 転生までにやりたいことを~、と思っているのですが、
 よく考えてみれば、転生後もそれなりに楽しんでいるのだろうから、
 いつ転生しても良いような……
 とかとか思いつつ、こんなところに行ったり、あんなところに行ったり。

 ひとまず最初のSSは、ペコさんとアビスへ行く道すがら。
 ペコさんの「30分の奇跡」に期待して行きましたらば、ばっちり恩恵に与れました、
 希少MOBの遭遇率、という奇跡に。
 この日は2体も出会えたのです、ミュータント
 珍しい子と会えると、なんだか嬉しいですねぇ


気儘に02

 お次は龍之城、白羊宮。
 無茶解禁になったので、喜び勇んで会いに行ってきました、チュンイーに。
 ペクソ嬢には会わなかったものの、他の保護者たちに タコ殴られてきました……
 ミョグエ痛いです、ミョグエ……orz
 時間はかかったものの、無事5人全員倒してきました!
 HP 23.900に対して、HLによる与ダメが約500……気の長い狩りでした
 気が向いたら、また来るかも!


気儘に03

 そして 古城ペア。
 氷割りがきれいにできたり、対深淵戦が理想の形でできたりすると、本当に嬉しい
 けれど ちょっと間を空けると、途端にプレイヤースキルが落ちてしまうのが恐ろしい……
 この日もきっちり るきさん転がしてきました、ごめんなさい orz
 それにしても 最近、古城ペアの方を見かけることが多くなった気がします。
 なんだか自分も頑張ろう!って気持ちになれます

 ちなみに 両手剣は、ミステルテンのドロップ。
 スレイヤーでした……

 さらに余談を追加しますと、
 この翌日、装備品を倉庫にしまう時に気付きました、「あ、鎧壊れてる」
 ……何のために予備を持って行ってるの……
 ほんと ごめんなさい るきさん…… orz


 今後の予定は、やっぱり 古城と アビスと、機会に恵まれればETかな??
 できれば 6月のアサシン祭りにも、未転生のままで参加したいなぁ……
 さらに 欲を言うと、ペコさんのJobが上がるまで 頑張りたいなぁ……
 ――とかとか言ってる翌日に転生してしまいそうなのが ゆらクオリティー(
 いつだって、一寸先は闇なのです。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.21/ 08:39(Thu)
ゆらの「99回目の祝福」のまねしてかいてみるね

ゆら「……んー??(目をごしごし)」ゆら「分かった?分かった??」ハル「そうそう。んーと、こうすれば分かるかな??」ハル「……んー??(目をごしごし)」ゆら「大正解~w」ハル「……んー??(目をごしごし)」ゆら「うん、しなかったの。これは個人的な理由と、企みがあってだね、」ハル「……んー??(目をごしごし)」ゆら「……?ふたつとも、だね?」ゆら「……?ふたつとも、だね?」ゆら「皆さんのおかげで楽しみながらここまで来れたのだから、発光も皆さんと一緒に狩りつつしたい」「皆さんをびっくりさせたい」、春さん、転生は!!
も立派な、おじょうさん、てっきり別の人が、お祝いしたいのになったみなさま、と思ってSSは、「……んー??(目をごしごし)」ゆら「皆さんをびっくりさせたい」、おじょうさん、スノウライトさん、狩りに会ってSSはありません、てっきり別のと思うので。
も少しお声を目指しますが、わがままな、予定です。
声を書いたすみさん、ひょいとジュノーには未定です!!
こんなことは♪
去る5月14日、発光狩りにせよ、予定はほとんどのアサシン祭りも立派な無茶をかけられなかった皆様に会いに行って行ってSSはすぐにしない予定はすぐにしたいことはほとんどの天使さまにご挨拶に、お祝いしたかったわけで行くよりはあります~

*このエントリは、ブログペットの「珠(たま)」が書きました。 
Category: 珠(たま)
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.16/ 21:23(Sat)
ゆら 「さて問題」

光ったよ!01

光ったよ!02

ゆら 「このふたつの画像、違いが分かるかなっ??」

ハル 「……?
    ふたつともアビス、だね?」

ゆら 「そうそう。
    んーと、こうすれば分かるかな??」

光ったよ!03

ハル 「……んー??(目をごしごし)」

ゆら 「分かった? 分かった??」

ハル 「――あたしの目がおかしいのでなければ、ゆら、
    ……あんたの足もとが光ってるように見えるのだけど」

ゆら 「大正解~w」

ひかったよ!03

ハル 「……待て。
    発光式なんて いつした?
    予告すらなかったように思うんだけど?」

ゆら 「うん、しなかったの。
    これは個人的な理由と、企みがあってだね、」

ハル 「あんたは……っ!
    どうしてそんなことを勝手にするかな!?
    ちょっとそこに座んなさいっ!!」

ゆら 「∑ きゃー!?





 そんなわけで。

 去る 5月14日、人を募ってアビスに行きまして、めでたく99回目の天使さまに会ってきました。
 ……いや、詳しく言うと、てっきり別の人の天使かと思って SSは見事に取り損ねたわけですがorz
 ご一緒して下さった すみさん、りるさん、るきさん、おじょうさん、春さん、らりさん、
 せえれさん、くろすさん、タカヤさん、ファラさん、スノウライトさん、
 本当にありがとうございました。
 声をかけられなかった皆様にはごめんなさい……

 発光式でなく、発光狩りにしたかったのには、いくつか理由がありまして。
 一番大きな理由は、
「皆さんのおかげで 楽しみながらここまで来れたのだから、
 発光も 皆さんと一緒に 狩りつつしたい」

「皆さんをびっくりさせたい」
 このふたつでした。
 ……残りExpが少ないことはほとんどの人が ご存知で、
 内緒にし通すことができたのはほんの数名様ですが……
 もう少し理由はありますが、この辺は割愛。
 どちらにせよ、わがままな発光の仕方だったので、
 お声をかけられなかった皆様には、本当に申し訳ありません……


 はてさて。
 これにてひと段落がついたわけですが、転生はすぐにはしない予定です。
 も少し お城やアビスに行きたいのと、
 お世話になった方々に ご挨拶に行きたいのと、
 龍之城解禁になったのでチュンイーに会いに行きたいのと、
 やりたいことをしたいな、と思うので。
 6月のアサシン祭りも、アコで行くよりはプリで行くのがいいのかなぁ??
 ……うん、まぁ、予定は未定です。
 こんなことを書いた翌日に、ひょいとジュノーに行っているかもしれません。
 ひとまずは。

 励まして下さったみなさま、
 お祝いして下さったみなさま、
 狩りに連れて行って下さったみなさま、
 ほんとにありがとございました!
 これからも立派な無茶プリを目指します~ 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(15) 
ゆらの「古城の片隅で絶叫を。」のまねしてかいてみるね

――だかばんっ!)

*このエントリは、ブログペットの「珠(たま)」が書きました。 
Category: 珠(たま)
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.12/ 20:00(Tue)
 ――だかだかだかだかだか
    ばんっ!!

ゆら 「ハ、ハル……どうしよう……」

ハル 「うん、とりあえず、落ち着け?
    梅雨を前に家が半壊するとか、シャレにならないからね?」

ゆら 「いや、むり。
    あのね、落ち着いて聞いてね??」

ハル 「だから あんたが落ち着けっての。
    何かあった??」

ゆら 「お嬢さんのHiWizさんと古城に行ってきたんだよ。
    高火力さんだから、氷割りをすることもなく、
    Mobを壁際に寄せる途中でキリエが切れて立ち往生しちゃっても、
    きれいに片付けてくれるんだ」

ハル 「ほほー。
    いつもとはまた違った狩り方をしてきたんだね。
    いい経験だったわねぇ。
    ――何、まさかその お嬢さんを転がしちゃったんじゃないでしょうね?」

ゆら 「違う違う。
    MHの中に取り残しちゃったり、
    レイドアチャに囲まれてるのにニュマ出し損ねちゃったり、
    タゲを取れなかったりは たくさんしたけれど!」

ハル 「あんた古城で何の練習してんの!?

ゆら 「いや そういうお小言は後で聞くよ!
    とりあえず これを見て!」

古城で絶叫01

ハル 「……うん、見事にてんぱってるね。
    なに、この打ち損じまくりのチャットログは」

ゆら 「∑ そこじゃない、見てほしいのはそこじゃない!」

ハル 「んー…??」

古城で絶叫02

ハル 「……え、えええええ!?

ゆら 「どうしよう、出ちゃったよ!」

ハル 「あんた……明日あたりデズペナ98くらい もらうんじゃない??」

ゆら 「∑ 縁起でもないよ!」





(いや、うん、……びっくりした……
 で、出るものなんですね…!) 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
こよい 「……(むく)」

ハル  「あら、おはよう、こよい。
     よく寝てたわねぇ」

こよい 「……??」

ハル  「あれ、覚えていない??
     狩り中、座ってる間にころんと横になって、そのまま寝ちゃってたのよ。
     午後いっぱい寝倒したわねぇ」

こよい 「……(呆然)」

ハル  「最近は頑張ってたからね。
     でもこれ以上寝ちゃうと夜に眠れなくなっちゃうから、
     眠気覚ましに その辺 お散歩してきたら?」

こよい 「……うん。
     ――くー……」

ハル  「∑ いやだから、寝ちゃダメだって!!」





 そんなわけで、こよいが黙々と頑張っていたので ざっくり覚書き。
 ちゃんとした記事を書こうと、クエスト巡りからSSを撮り貯めていたのに、
 貯め過ぎて収集がつかなくなってしまったなんて内緒です…… 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.06/ 10:41(Wed)
きのう、ゆらは割りへ記憶するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「珠(たま)」が書きました。 
Category: 珠(たま)
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2009.05.05/ 23:59(Tue)
0905アサ祭り01

ゆら  「……あれ??
     知らない間にSSが増えてる…??」

キッカ 「あー、それ、前回のアサシン祭りのSSだよ~
     ゆら姉、酔い酔いだったから記憶がないんだねぇ」

ゆら  「∑ あああそういえば当日、中の人が送別会で お酒飲んでた気がする!?」

キッカ 「まぁ、付き合いのお酒も大事だよね。
     そんなわけで 今回は、私が潜入レポートしてみたよっ!」

ゆら  「ううう……面目ない~……
     ――で、さっそくなんだけど。
     枝祭り、だったの??」

キッカ 「枝祭り、というか、Mob変換祭りからスタートしたかな。
     ゆら姉がインしたときには、もう龍之城の左っ側の空き地で始まってたよ。
     クリエさんが植物栽培でキノコ植えたり マンドラゴラ植えたりしてね、
     それを変換して遊んでた!」

ゆら  「ほほーう。
     Mob変換は、倒せなくても数分で消えちゃうから安心ねぇ」

キッカ 「強敵でも、殴っていればまた変換出来ちゃうしねぇ。
     今回は引きがいまいちだったみたいだけれど、
     それでも マガレさんとか カトリさんとか、ウンゴリアントや深淵さまも来てくれたよ。
     個人的はヒットは こちらかなぁ」

0905アサ祭り02

ゆら  「∑ 卵も召喚されるんだ!
     というか、そうよねぇ、枝でキノコも召喚できるのだから、
     卵もアリなのねぇ

キッカ 「そうみたいだねぇw
     さて、Mob変換を堪能したあとは、メイン会場に移動しました。
     今回のメインディッシュはこちら!」

0905アサ祭り03

ゆら  「おおう、アビス!
     て、あれ?? ETに行くのではなかったの??」

キッカ 「参加者さんが12人以上だったしねぇ。
     時間差で行くのもあれだろう・ってことで。
     アビスは即沸きになってから楽しいことになってるから、
     私は嬉しかったな!」

0905アサ祭り04

キッカ 「熱烈歓迎もしてもらえたし

ゆら  「∑ ひぃい!!」

キッカ 「だいじょぶだいじょぶ、
     酔ってる割りにはちゃんと耐えて、ちゃんと捨ててきてたよ、ゆら姉。
     やっぱりアスムってすごいねぇ」

ゆら  「そ、そうね…偉大ね、アスム……」

キッカ 「まぁ、一番危険だったのはこれくらいかなぁ。
     何度か囲まれたり、ハイドラさんとも何度か交戦したけれど、
     ちゃんと さばけれたし。
     お土産もちゃーんともらったよ~」

0905アサ祭り05

0905アサ祭り06

ゆら  「おう、豊作
     こういうサプライズは嬉しいねぇ(>ヮ<)」

キッカ 「そうだねぇ
     どきどきわくわく、楽しかったよ~
     ただ反省点としては……SP管理かなぁ。
     中盤はほとんど座りっぱなしだったし、
     挙句タマラさんに かぼちゃパイ分けてもらってたよ、ゆら姉」

ゆら  「ぐっ……
     い、一応 以前戴いたハーブ蜂蜜茶(Int+3)とか、
     キッカ印の青ポとか 持ってっているんだけれど……」

キッカ 「難しいところだねぇ。
     大人数で支援を切らさないように・っていうのは難しいと思うよ。
     リザレクションも数こなせばきついし、
     それを回避するためにヒール連打しても、これまたきついし。
     回復剤は、数を持てる分、案外青ポより パイのがいいかもしれないね」

ゆら  「ふむー……なるほどなぁ。
     参考にしよう……!」

キッカ 「だね、次に活かさないとだね。
     と、そうそう。
     今回は何やかにやとレア運のいい日でね、
     最終的に 石盾とマグニキャップ、フレッグのサークレット、
     モルフェウスの頭巾がゲットできていました。
     アサシン祭りでは原則、拾ったものは拾った人がお持ち帰りしているのだけれど、
     今回はオークションで買い取ってもらったよ。
     こういうのもいいねぇ」

ゆら  「おおう、最後に素敵な楽しみが
     次回もたくさん、レアが出るといいね!」

キッカ 「そうだね、いい思い出になるね
     次こそは、酔って参加しちゃだめだよ~」

ゆら  「うっ……ぜ、善処しまス……」


0905アサ祭り08

 アサシン祭り、次回開催は 2009/6/5(金)です。
 sesでは21時よりプロ南に集合開始。
 アサ好きーな皆様の参加をお待ちしています~





(余談。今回のPT名)

0905アサ祭り07

ゆら  「∑ ……!? ……!!」

キッカ 「ああ、いや、たまたまだよ、たまたま


(余談2。御礼)
 SP回復剤を分けて下さったみなさま、ありがとうございましたー!(>_<。
 そして 蜂蜜茶を下さったダレスさん、いつもありがたく使っています、ありがとさまですー! 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2009 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
