RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
 先日のおはなしです。

 某ペコさんのご好意に甘えてしまって、
 こんなものをいただきました。

 ニャー
カプラの猫耳ヘアバンド

 嬉しいやら 恥ずかしいやら 申し訳ないやら、
 でもやっぱり嬉しいやらで、
 ひととおり あわあわとしたのちに。
 ふと、詳細の方を見てみますと。


カプラの猫耳ヘアバンド [1]
 カプラスタイルと猫耳の
 ヘアバンドを合わせたような
 ヘアバンド。
 これを着けると、とても
 可愛く見えるようだ。
 ―――――――――――――
 MDEF+5
 物理攻撃を受けた時、
 一定確率で自分が
 様々な状態異常になる。

 ―――――――――――――
 系列 : 兜   防御 : 1   位置 : 上段
 重量 : 20   要求レベル : 30   装備 : 全ての職業』


「使えねーw」
「まぁ 見た目装備だしねぇ」

 と、そんな声も聞こえますが。


ゆら 「(うずうずうず)
    ――ねぇ、オーフィン(ゆらのリアル弟Wiz)。
    次のノーグペア、これ かぶって行ってもいい!?

オーフィン 「やめてください。」



----- ----- -----



(いや 本気でおもしろそうだと思った!
 凍ったり 呪われたり 毒状態になったり
 スタンしたり 混乱したり 出血になったりするんだ きっと!)

(ほんとに ありがとでしたっ 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.07.21/ 01:02(Mon)
ゆら 「……キッカ。
    倉庫に大量の赤ハーブがあるのだけど、あれは何??」

キッカ 「ん、赤スリムの材料~
     自分で刈ったり 貰ったりしてたのだけど、
     そんなに貯まってた??
     そろそろサボテンの針も集めなきゃだなぁ」

ゆら 「白でなく赤?
    なんでまた

キッカ 「成功率高いのは赤の方だからねぇ。
     材料も集めやすいし。
     そんなわけで、ちょとモロク↓↓行ってくるね~」

ゆら 「はいはーい。
    いってらっしゃーい」



*   *   *



キッカ 「――んー、
     1日1時間で300個くらいかなぁ。
     ムカーもかわいいし、つくねの育成にもなるし、
     いいなぁ、ここw

     さて、この分ならすぐに集まるかな!
     あといくつかなー」


 倉庫――
   赤ハーブ    3042個
   サボテンの針   302個


キッカ 「……あれ。
     なに、この数」



----- ----- -----



(予想以上に赤ハブが貯まっていてびっくり……
 毎日狩るのは無理なので、
 一週間に1000個を目標に、ちまちま狩ってます;)

(最近では 見かねたミヅ姉がお手伝いしてるなんて内緒)


(製薬といえば。
 先日、マリコン支援をいただける機会がありまして!
 支援+マリコン+料理でトワイライトファーマシーをしたところ、
 白ポが200個できました! 5回中2回も!
 感動してしまった!) 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2008.07.11/ 19:48(Fri)

“わたしをひっぱりあげて”


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 そして今月も、

アサ祭り7月_1

 開催されましたw


キッカ 「今回はアップ遅かったねー??
     先週の話でしょ、これ」

ゆら 「細かいところをつついちゃだめ。
    中の人がリアルでぐったりしてたのよ……
    おかげで いまだに街角インタビュー こよいver. が上げられないし

キッカ 「おつかれさま…?
     ところで、今回はどこ行きだったの??」

ゆら 「ゲフェンから行ける はらはらどきどきダンジョンと、
    はるか北方の田園都市フィゲルから行ける 竜の巣ダンジョン~!
    ちょっと遅刻しちゃったけど、間に合ってよかったー!

キッカ 「ゲフェニアかぁ……
     あんまり いい思い出ないなぁ」

遊びにきたよ

ゆら 「∑ なにしてんの キッカ!!

キッカ 「やー、商人時代の思い出だよーw
     経験値ゲージがちょうどゼロで、目の前に扉が開いたから、
     あ、これは入らなきゃ・と思って♪
     で、今回はどうだったー?」

ゆら 「ん、楽しかったよーw
    きれいなとこでssも撮れました!」

アサ祭り7月_2

アサ祭り7月_3

ゆら 「アビスでは 撮影中に青ドラゴンが乱入してきて あせったけれど

キッカ 「あんまりみんなが楽しそうだったから、まざりたかったんだよ……」

ゆら 「かもしれないねw

    レベル的にもちょうど良かったし、cも出たし、
    今回も楽しかった
    行くたびに、顔を覚えてもらったり、覚えたり、
    前回 SP足りなくて困ってたのを覚えてくれてた方が自作青Pを持ってきてくれたり、
    みんなでSSを撮ったり、一緒に行動したり、
    そういうのはすごく嬉しい。
    今回も、参加できてよかった!」

キッカ 「楽しめたのなら何より。
     私もアルケミ祭りに行きたいなぁ……」 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 お久しぶりです、つくね です。
 しばらく ぼくのレベル上げに専念していたら、
 ご主人の経験値もいい具合にたまってきたようで。
 一念発起してJobを上げきりまして、こんなとこに行ってきまして。

モスコビア玉座

 そしてそして、はるばるフィゲルまで行って 牛乳絞りをして、
 更にODにてゼノークをがしがし狩りましたらば、 こんなフラグが立ちまして。

トール火山の秘密

 さらにさらに、氷の洞窟で凍った傲慢なWIZさんに会いに行ったり、
 モスコビアでパンケーキをもらったりした末に、

パンダ

 念願のパンダカートが手に入りました!
 レベルが上がったのなんて、何カ月ぶりでしょうね、ご主人!

 お手伝いしてくださった りるさん、すみさん、ありがとございました
 お礼は今後、手作りポーションで返させてください


----- ----- -----


(一番の難関と思われた火山でしたが、
 つくねが盾になってくれたおかげで一度も転がることがなく)

(むしろ ベインズ↓に観光にきていたカトリさんや、
 氷の洞窟入り口でたむろしてたグリフォンさんの方が怖かった、よ…!)

BossはWPがお好き。
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2008 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
