RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
アサ祭り201307_01

 かくして。
 過日7月6日(土)、無事に参加できました、アサシン祭りー!
 ログを確認したら、およそ1年半振りでした。
 変わらないものがあるのは、本当に嬉しいことです。
 攻城戦と被ったためか 参加者さまは少なめでしたが、
 アサ祭り初期の頃からの顔見知りの方もいらしてて、密やかに感動しておりました。
 うあーん、嬉しいよぅー!!

 この日は雷鳥祭りの皆様もご一緒に。
 ご様子からだと、以前から合同でお祭りしてるのかな??
 ということは、いずれは こよいちゃんで参加できるかもしれません。
 こちらはこちらで楽しみだ…!

アサ祭り201307_02

 さて、(小さいですが)先の画像のチャットにもちらりとある通り、
 今回はレアドロップ狙いで ダークエイジに行って参りました。
 休止前に1度行ったきりのダンジョンです。
 強敵揃いの場所ですが、大丈夫、頼りになる先輩アサシンさんと雷鳥さんがたがいらっしゃる!!
 怖いものは何もない!!
 例え自分の攻撃が当たらなくったって!!

 …………orz

 はい……例え闇武器持ってたって、当たらなきゃ意味ありませんでした……
 憧れの滝ダメは、滝missとして実現しましたとさ……
 お祭り参加できたことばかりが嬉しくて、Hitが足りてないことに気付いたのは ずいぶん経ってからでした。
 いいの、お祭り特有の、あのアドレナリンが再び出せたから。
 ぷはー!


 1h近く狩ったあたりで、リアル事情により私のみ現地解散。
 最後までご一緒できなかったのは残念ですが、
 とてもとても楽しい時間でした。
 ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました。
 来月もまたご一緒できますように…! 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 さて。
 1年8ヶ月続いた『調印さまへの挑戦状(仮)』。
 ずっとずっと、ただこれだけが心の支えでした。

 さぁやりますよ。やっちゃいますよ。

 お待ちかね、清算タイムでございます。


20111106清算01

 清算スタート。
 数が数なので、数度に分けての清算です。
 ハーピーの羽も爪も、獣の皮も腐った肉も化け物の餌も、何もかも売り飛ばします。
 これが、

20111106清算02

 こうなりました。
 ……しまった、羽と爪の清算が一旦終わったところでSS撮るの忘れてた……orz

 ええと、内訳です。
 ハーピーの羽と爪が 16.942.194z
 獣の皮、腐った肉、化け物の餌が 142.116z
   総計 17.084.310z
(※倉庫代は加味しておりません)

 資産が約2倍になりました。やほーい!!
 さっぱりしました……

 稼いだzは、こよいの転生後のあれそれを揃えるのに使えたらな・と思っています。
 うっかりs1タイツのHSE代に使ってしまいそうですが、ここはぐっと我慢。
 別のところで算段したいところ。だってもったいない……!


 そしてそして。
 気になる当選者さまへの景品と参加賞。

20111106清算03

 白ポ10個と、調印さまc1枚が参加賞となります。
 異論・返品は受け付けませんので悪しからず(にこにこにこ
 いい思い出ですよねっ
 ねっ!! 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 毎奇数月の 第一土曜日はみんな大好きアサシン祭りの日です。
 今回は、個人的にはしばらく振りのブラジリスへ!

20111106アサ祭り09

(長くなってしまったので、以下収納!) 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 と、いうわけで、

20111104_調印さま01

 2011.11.04(金) 21:55
『調印さまへの挑戦状』無事クリアいたしました……!
 気になるキャンペーン当選者さま発表は続きにて。

 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
『調印さまへの挑戦状』カウントダウン
 ■ハーピーの羽 - - (目標Clear)
 ■ハーピーの爪 - (目標Clear)

(2011/11/04 22:00 現在)
 ※応募受付期間を延長いたしました(1週間ほどPC不調だったためorz)
 ※受付は終了致しました。
 ※挑戦状、ノルマ達成しました。
 現在記事編集中です。

【趣旨】
 Sesサーバー在住の - 小宵 -(Lv.97 ダンサー)が、
 ハーピーの羽・爪を各10.000個ずつ収集するチャレンジ、『調印さまへの挑戦状』が終了するまでに、
 なんらかのカードが出るか・出ないか予想するキャンペーン。
 (参考記事

【景品】
 的中者さまには古い紫の箱+αを贈呈予定。
(Ses鯖以外ご在住の的中者様には、感謝のお気持ちのみとなります。
 ご了承下さいませ)

【応募方法】
 本記事のコメント欄のみの受付です。
 直接本人への申請はご遠慮下さい。

【応募期間】
 2011/10/13(木)~2011/10/20(木) 2011/10/31(月)23:59までの受け付け分
 (『調印さまへの挑戦状』自体は、以降も続行致します)
 ※応募受付期間が延長されました(2011/10/22)

【もっと詳しく】
・カードの対象は、
  ①リヒタルゼン街からラヘルフィールド 05(アウドムラ草原)において生息しているMob
   (ヒルウィンド、ドロセラ、ジオグラファー、ウィレス、メタリン、モルデン、キャラメル)
  ②- 小宵 - 本人がドロップしたカード
 に限ります。
・おひとりさま一口のみのご参加になります。
・賭け内容の変更は受け付けません。
 1回目にお受けしました内容で受理させていただきます。
・本キャンペーン開催中は、『調印さまへの挑戦状』レコードは更新致しません。
・お問い合わせは本人、または本コメント欄にてお願い致します。

【判断材料】
・リヒタルゼンフィールド 01ではあまり狩っていません。
 気紛れに撃ったり 撃たなかったり。
・ラヘルフィールド 06(ポルトルナ)では ちょこっと狩っています。
・30分1セットで、週3~5セットくらい。
・1セットにつき、ハーピーの爪は約100個ドロップします。
・ハーピーの爪のドロップ率は 30.01%です。
・ロウィーンは狩っていますが、ドロセラとジオグラファーはスルーすることが多いです。
・これまでの詳しいドロップ率は、ブログ右側上部の レコード をご参照下さい。 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(11) 
 
Copyright © 2017 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
