RO、Sesサーバーの片隅でうとうと見る夢は、きっと綿菓子色の。
http://yuurayura.blog44.fc2.com/
admin
 

お知らせ

■禁止ワードに “http://” “@”が
 設定されています。
 悪しからず、ご了承下さいませ。
■生存確認は →こちら
調印さまへの挑戦状(仮) 【終了】
 2010/03/23~2011/11/04
 顛末は →こちら
■もひとつ出るかなチャレンジ景品発送メモ
 すみさん らりさん オーフィン
 シホさん あおさん お嬢さん るきさん

プロフィール

ゆら

Author:ゆら
揺
(蒼さんが描いて下さいました!
 ありがとうございますー!)
(クリックで元画像にひとっとび

【揺(ゆら)】
楽しいこと大好き、支援Hiプリースト。旦那さんはペコって本当ですか??

【..ハルシオン..】
魔法が使いこなせないwiz。生き甲斐は卵割り。

【眠り猫 キッカ】
お買い物が大好きな製薬ケミ。愛ホムの名前は「つくね(月音)」。

【- 小宵 -】
人見知りっ子なダンサー。奮闘しては転ぶのを繰り返す、不器用な子。

【メランコリック*】
盗作SGで卵割りを夢見るローグ。通称は「ミヅ姐」。苦労性。

【花珠(かず)】
支援もできる、高速殴りASを目指すプリースト。果てしなくマイペース。

詳細は こちら
生存確認は こちら

e_04.gif

応援しています

アサ祭り 奇数月は 第一土曜日、
偶数月は 第一金曜日、
21時からプロ南にて集合開始。
アサさんはもちろん、
アサさんが大好きな方なら誰でも大歓迎!
次回開催:2011/12/02(金)
過去ログは →こちら

【アサシン祭りカレンダー】
2011年
 12月 2011/12/02(金)
2012年
 1月 2012/01/(未定)(土)
 2月 2012/02/03(金)
 3月 2012/02/03(土)
 4月 2012/04/06(金)
 5月 2012/05/05(土)
 6月 2012/06/01(金)
 7月 2012/07/06(金)
 8月 2012/08/04(土)
 9月 2012/09/07(金)
 10月 2012/10/06(土)
 11月 2012/11/02(金)
 12月 2012/12/01(土)

著作物利用ガイドライン

このページ内における 「ラグナロクオンライン」から転載された 全てのコンテンツの著作権につきましては、 運営元である ガンホー・オンライン・エンターテイメント 株式会社と開発元である株式会社Gravity 並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に 帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin (studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載している コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
当ページは、「ラグナロクオンライン」 公式サイト http://www.ragnarokonline.jp/ (または、ガンホーゲームズ  http://www.gungho.jp/)の画像 (またはテキスト)を利用しております。

ブログ内検索

何かありましたらこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.07.25/ 14:53(Thu)
「かげろう」といえば、やっぱりこの人でしょう。
 水戸黄門の名脇役、「かげろう お銀」。

 そんなわけで、

銀奴20130724_01

 影狼・朧体験ワールドが開設されていると聞いて、
 いてもたっても居られなくなってしまいまして。
 家人にわがままを言って時間を作ってログインしてきました。
 お銀さんにあやかって、「銀奴(ぎんやっこ)」と申します。
 ……「銀」一文字じゃ登録できなかったんだorz
 もちろん、男の子アカであれば「飛猿」、もしくは「弥七」にしていました。

 とはいえ、そもそも忍者自体あまり縁のなかった職業でして。
 体験ワールドでは もっぱら、朧スキルよりも忍者スキルできゃっきゃしておりました。
 忍術タイプは、マジ系に慣れていれば育成しやすいと聞いていたのですが、
 うむ、なかなか癖のある……って、そういえば最近動かしていませんね、ハルシオン(Wiz)。
 つまり一からのスタートだ、と。
 いいの、何事にも始まりってあるものだから。
 頑張ってみせる…!

 それにつけても、

 銀奴20130724_02

 格好良いですねぇ(てれてれ)。

 影狼・朧応援企画「忍活」も9月の頭までやっていることだし、
 なんとか転職までこぎつけたいところです。
 新髪型も気になるし、衣装も気になる!
 でも、衣装がもらえる条件の、「Base110達成」はちょっと……
 そんなに生き急いでどうするの……


 余談ですが。
 ついったさんでも呟きましたが、
「柘植の飛猿」なら 対術系、
「風車の弥七」なら 飛刀系、
 であれば、
「名張の翔」は何タイプになるんだろう(大真面目)。




布教 布教っ!
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2013.06.26/ 22:39(Wed)
 前回更新がおよそ1年半前……
 ということで、簡単に現状報告をば。
 接続頻度ががっくり下がったとはいえ、マラソンやらイベントやらのおかげで、
 姉妹たちも予想外の急成長を遂げております。特に こよいちゃんとか、キッカとか……
 中身? いえ、それは変わっておりません(



【揺】 支援AB Base101/Job34 D=V>I
揺20130626
 なんとびっくり、ABに転職いたしました。
 去年の夏のマラソンで頑張ったような気が致します。
 転職はできたものの、支援の機会がばっさりなくなってしまい、
 ステもスキルも振り場をなくしている感じ。
 思い切って狩りステにしようかとも思いましたが、
 支援に思い入れもあるので現状維持。もう少し悩みます。
 確定するまでは、ABの姿をしたHiプリです(←笑うところ)。
 余談ですが、最近になって[衣装]カプラの猫耳HBを入手できてご満悦です。
 うふふふふー(>ヮ<*)


【キッカ】 製薬ケミ Base95/Job50 L>D>I
【つくね】 亜種フィーリル
キッカ20130626
 この子のレベルは87で頭打ちだろー……と思いきや、
 今年の春の異世界ツアーズの恩恵に預かり、まさかの大成長。
 遠い目標だったはずのLukカンストも目前です。
 しばらく製薬もご無沙汰ですが、新キャラクタのおかげで今後の活躍が期待できるかも、です。
 悩みのタネだった製薬用装備品、ダークネスアイズの見た目の恐ろしさは、
 [衣装]妖精の耳のおかげで無事に解決しました。ほっ……


【ハルシオン】 Wiz Base91/Job50 I>D
 ……あっ……
 SS撮り忘れ……
 ………………。
 ええと、今回編集するにあたって私自身気付いて驚きました。
 彼女だけが何も成長しておりません……
 Wizは、クエストでなく動かして成長させたい・という希望もあるにはあるのですが(ごにょごにょ)。
 いずれしっかり時間をかけて育てたいです、はい。


【小宵】 ワンダラー Base100/Job28 D>A>I
こよい20130626
 前々回の更新で、「ジプシになりました わーい!」と投稿されているのを見て、
 内心ありゃまと思わないでもなかったです、が。
 散々悩みに悩んで、結局ワンダラーに転職してしまいました。
 赤い振袖が恋しいです……
 Base95くらいまでは、討伐クエのアラームさんにお世話になり、
 残りは前述の異世界ツアーズで上げきりました。
 シビレを持て余しているので、やっぱりAVr狩り。
 ……あれ、それって揺と同じ、ワンダラーの姿をしたジプシ……
 なんで逆の、ジプシーの姿をしたワンダラーじゃないの!(机バン!)


【花珠】 殴りASプリ Base99/Job50 A>S=I
花珠20130626
 同じく異世界ツアーズにて、とうとう発光。
 けれども転生資金を受け渡しする機会に恵まれないことをいいことに、
 別キャラの育成にかまけられてしまっている不憫な状態。
 けれども、(この子にとって)かつてないASPDでAS出しつつ殴るのが楽しくて、
 しばらくはこのままでいいかなー、とも。
 もちろん、転生できたら頑張って育てます……


【メランコリック*】 ローグ Base70/Job36 A>S
メランコリック20130626
 ふと気付くと、ミヅ姐なんて呼ばれている割に彼女のレベルが姉妹最低だったので、
 せっせとレベルを上げて、現状。
 もう少し活躍の場を広げてあげたいところです……
 今年のジューンブライドイベントで、髪型を変更。
 格好良くなった!



 最近増えた子たちは、続きに格納。
 ほとんどは、別アカウントで育てていた子のお引っ越しです。 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2013.06.26/ 14:16(Wed)
 ええと。
 お久し振り過ぎてどんな顔をすれば良いか分かりません。
 ご無沙汰しております、ゆらです、こんにちは。

 最後に投稿したのは2011年11月……2年も前でしたか(びっくり)
 めっきりログイン頻度は減りましたが、まだまだ引退はしておりません。
 けれども何のご連絡もなしにブログの更新を止めてしまったのは申し訳ありませんでした。

 なんとなしにROよりも別のものに興味が移ったことと、
 身辺に大きな変化が起こったことが理由だったのですが、
 やっぱり戻ってきちゃいました。
 ただいまです。

 機会を狙ってちょこちょこインはしていたのですが、
 戻ってこれたと感じたのは先月くらいだったかな。
 いろんなMAPやシステム、RR化とやらが実装されていて、
 気分はまったく浦島太郎。
 RO関係のサイトさんもいろんな変遷があったようですねぇ。
 いろんなことを、調べ方から手探りしている感じです。


 復帰したとはいえ、以前と同じようなプレイスタイルはできなくなりまして。
 正直、このブログも今後、定期的に更新できるのはまず不可能です。
 それでもROをしていたら、こんなことがあったんだよー・と書き残しておきたいなー、と。
 そんなこんなで、1年半ぶりの投稿と相成りました。
 今後は余裕がある折に、備忘録として残していけたらなと思います。

 ……多分、秋にはまたリアル状況が変わると思われますがorz


 もしひょっこり、RO内でお会いできましたら、
 おや珍しい、時間ができたのかねぇ・とでも思ってやって下さいませ。
 お喋りなんてさせてもらえたら、とてもとても嬉しいです。

 それでは、また。
 このブログを覗きに来て下さった皆様に、感謝を込めつつ。

2013.06.26  ゆら
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2011.11.06/ 10:56(Sun)
 先日白い煙をぷしゅーと吐きました我が家のPCですが(いえ吐いてません、動かなくなっただけです)、
 原因はデータ容量過多だったらしいです。Cドライブまっかっか。
 あれそれ削ったり、ドライブを移動させたりしましたが、
 今回ので懲りましたので、データはこまめにチェックしようと思います……

 ということで、SS整理を兼ねて近況をぺたり。
 調印さまやイベントに夢中になって書き残せていませんでしたが、
 ぱたぱたと遊びまわっておりました。 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 キャンペーンのご応募ありがとうございますー!
 期待通りの、あるいは期待以上の無茶予測に、
 本当になんぞやのcがドロップが出そうで却って冷や汗がだらだら出ています。

 あまりに怖いので、思わずこんな姉妹会話。

ゆらHi ゆら
 「……こよいちゃん。
  絶対、絶対cなんてドロップしちゃだめよ……!」

Icon_こよい こよい
 「…………つまり、狩るな・と」

ゆらHi ゆら
 「何言ってるの、狩らないと挑戦状が終わらないじゃない!
  cを出さないように狩るのよ!」

Icon_こよい こよい
 「…………
  キャッチコピーは確か、“狩っても出ないが 狩らなきゃ出ない”だったよね……?」


 出るも出ないも運任せです。

 さて、続きにはここ数日の書き洩らしをいくつか。
 最近のイン状況をかんがみ、思い切って30日課金をしたので、
 今後の火事との両立がどうなるかが見ものですねー
 ……頑張ろー…… 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Copyright © 2017 世界の片隅でうたた寝を。, all rights reserved.
 
